1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.08.01 Sun

暑い時も楽しもう!

暑いですよ~!!

言えば言うほど暑いけど、言わずにはいられない!



こんな暑い時にはカレーやな!

ワン友さんと行ったのは「ナンディ



料理名が合ってるのかどうか不安あるけれど・間違ってたらごめんなさい






「南インド風ココナッツカリー」

実はココナッツという名が入る物は苦手だったんだけど、こりゃ、めっちゃ美味しい~~!

また食べたい
koko




写真「ナンディロール」のエビも食べごたえあるし

写真ないけど「タンドリチキン」も食べたのよ!


あのね、実は・・チキンも皮がダメだったりする子供じみたこと言うわたくしなんですが・・

タンドリチキン!美味しくてバリバリ食べた

持ち帰りがあればいいのに~って思ったくらい



あ、料理名確かめたい方は現場に行くべし!食べるべし!


そんなこんなでお腹いっぱいになり、楽しみました
ebi




そのあとはショトバー「River」へ移動^^

その昔にオリジナルで作ってもらったお気に入り辛口のカクテル(甘いカクテルは苦手なもんで)

毎度、飲んでる。その名も「J.M」
ri4




トマトベースでペッパー系にしてもらったカクテルもピリリとして暑さの中で飲むにも良いですぞ

右は紅茶系だよ~~

とにかく、ここでも暑さを楽しんだ時間はあっという間に過ぎたのであります
ri22





悟空も暑さを楽しんでたはずやと思うけど!!

①こんな感じで・・・セミも悟空もお互いビックリ!
セミもパタパタと逃げていった。


079
by kurage






②こんな感じでも・・・


078
by kurage



皆様も暑さを楽しんでますか~~!!



ruk


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


続きを読む

ジャンル : ライフ

テーマ : 毎日を楽しむ♪

Category: 日記 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/448-989f62c4

この記事に対するトラックバック:

