1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.09.02 Sat

かぶらちゃんとお姫様と。

最近、kurageの尿管結石が騒ぎ出し…日記もままならず
今朝も「起きれないぞ~」状態だったけれど、悟空だけは散歩に…
その思いだけで、強くなれるのだ!

で、週末散歩の定番である深北へ
しつけ教室のワンコ達とご挨拶してたら、
「ボストンテリアちゃん、ランのほうで見かけたよ~」

何?何?行かなくいちゃ!誰が来てるの~?!
「ヤッホー  kaburamさんちのかぶらちゃんお久しぶり~」


めっちゃ大きなケージに入ってるやないの…ってランの外側におるだけやで~
「早く遊びたいな~」って顔のかぶらちゃん

ke-ji?




ハイ!ランでは・・・かぶらちゃんの頭がどっかいってしもうた~
atamaga,





あ~やっと、2ショット撮れたわ。
かぶらちゃんも悟空もなぜかお互いス~って素通りするのよん。
におい嗅ぎもしてないのんちゃいます不思議。

「そんなことより、おやつ頂戴!」2ワンの目は真剣であった・・・

2shot





やった~!かぶらちゃんが近くに来てくれたよ~
悟空、どこ見てんの?
それにしてもかぶらちゃん、水めっちゃ飲んでて顔見られへんや~ん!

mizunomi





kaburamさん走るーー!かぶらちゃん追いかけるーー、が…追い抜いた!
で、どこへ行った??





鼻ぺちゃ仲間のフレブルちゃん見~っけ!2歳だって~
飼い主さんは…「ボストンテリアって脚が長い、う~ん、すごく長い!」と感心しっぱなし






お!カワユイ子も見~~っけ!ホラホラ似たお顔の2ワンでアピールしたら
恐がるって~。
確か・・女の子のチワワちゃん?

悟空は早々にあきらめて、どこかへ。やっぱ女の子に興味ないのね~

かぶらちゃんはと^^っても気に入ったみたい!で、何度もアピールしてたね。
う~ん、でも実らぬ恋かも





なんといっても本日のメインはかぶらちゃんちのお姫様よ!
昨日?いや、おととい?から歩き始めました!!
どう?すんごいじゃない?
今度会うときは、まさか走ってたりしてないでしょ~ね~






今日は良かったね~お姫様に「チュー」してもらい、悟空はかぶらちゃんのママさんに「チュー」  そのうえ、おやつまでもらったよ!
「こりゃ、おいしそう!」

oyatu



がんばって散歩行ってよかった…悟空がいっぱい遊べました
kurageも元気出てきたみたい
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

タグ : 歩き始めました

Category: ボステリちゃん Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

今日はありがとうございましたー。
かぶらは元気になったし、とーっても久しぶりに遊ばせてあげたので自己満足です(^^)
こんなにたくさん写真撮ってもらって感謝です。
悟空との2ショット、双子のようで笑ってしまいました。

明日は琵琶湖に遊びに行ってきます。
かぶらにはいーっぱい泳いでもらいまーす(^^)
kaburamさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
なかなか2ショットにならないんだから~v-356
と思っていたらば、なんとかかんとか撮れてた。

琵琶湖!いいな~。また暑くなってるから気持ちいいでしょうねe-221

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/45-4670208c

この記事に対するトラックバック:

