1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.08.03 Tue

8/3

今年の365日カレンダー

ボステリさんはエントリー不足でしたね


そんなこともあろうかと・・ワンコ全体にエントリーもしてました
kine23



8/3に載っておりますが
(悟空の誕生日は11/2であります)


8/3は結婚記念日&社の設立記念日であります
san




記念日なので一応、悟空父さんと焼肉を食べに行きまして

「何年目やったかな?」「う~~ん・・??」

お互い答えられないのでありました

何年目か追及することもなく、2時間ほどしゃべくってましたとさ^^
kine2






留守していた悟空に「堂山ラー油どうや?」

そんなもん・・いらん・・」って顔された
rara






8/3の散歩は「自転車」で公園

記念日というのに、汗だくになってヘトヘトになる散歩でありました

木の陰で一休みするも、セミの合唱で暑さが増します

これも風情があるといえばあるけど^^
semin





なるべく陰を歩くけどね
kage10



ちょっと湿った地面を見つけたら、そこから動きません
kage9


こうして一人と一匹はクタクタになって自転車でまた帰ったのでありますが、

このひと時があってこその記念日なんだろうな




ruk


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : 結婚・家庭生活

テーマ : こんなわたしたち

Category: kurage

