1件ずつ表示 
2010.08.08 Sun

得したかな

毎日、ご近所さんとのご挨拶は「今日も暑いね~~!」

・・・で始まります




クーラーの効いたショッピングセンターも人だらけだったりするし

人が多いだけで疲れてしまうね^^




ひょっとして平日の「神戸三田プレミアムアウトレット」は人が少ないのでは?

と、ちょっと目的もあって初めて行ってみた




人は少なかったけれど、なんという暑さ!!

悟空父さんと二人でヘロヘロのヨレヨレですわ

駐車場を歩くのも日傘がいりますだ!



とにかく、興味のないお店でも・・涼むために入るようなものだわね




しかしですね・・やっぱりココも女性物の衣類店がほとんどです

う~~ん・・・わたくし、関西おばちゃん!愚痴っていいですか?



お願いですから、ちょっと思考を変えて「男性も楽しめるショッピング」とかのテーマで作ってみませんか?

女性の洋服のお店ば~~っかです・・・




年配も男性も子供も・・みんなで行ってみたいようなショッピングセンターってないね

あ・・・そういいいながらでも行ってしまんだけどね^^
ko1





でも!お買い得はいっぱいあったよ!!

うちはずっと鍋もフライパンも「ティファール」使用なんだけども

「卵焼きパン」のハンドルが取れるのが欲しかったのであります!!!

ティファールさん、作ってくれたのね!




オーブンもOKだし、食洗機もOKだし、汚れもすっと落ちるし!
なんといってもキッチンシンクでもかさばらないし、冷蔵庫にも取ってをはずしてそのまま入れれるし!
(ティファールのまわしものではございませんよ)

手抜き主婦としてはティファールは大助かりなのであります

安かったので更に助かりました
ko9




ミニの簡易消火器も安くなってたので購入

あと2年の使用期限になってたけれど、使うことがないのが理想だもんね

そんなこんなで・・得した気分で帰ってきましたけどね

ko3





今回も悟空さんにはお土産なしです

でも、ま・・ランランで楽しんだからいいかな

大型犬ワンに追われて、フェイントかけて走るのがちょっと得意気なんですな

[広告 ] VPS







プールでは、初めて「枯葉」に興味を示した

枯葉を取ろうとするんだけど、なかなか取れない(ぷぷぷ)

元々、水は苦手な悟空なので鼻を水につけることがスゴイ進歩なんだけどね

慣れて楽しんでるってことだね

[広告 ] VPS






お墓参りの途中に寄った「深北ラン」では走らなかった

プール慣れしてしまったせいか?水飲み場でお腹冷やしたがってましてね

先約のワンちゃんが気持ちよさそうに伏せってます

みんな、この場所がお気に入りだね
fu9



わたくしも水着が着れるならプールで泳ぎたいもんだわさ



ruk


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ライフ

テーマ : 毎日を楽しむ♪

Category: 日記 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

そうそう!ショッピングモールってたいてい女子中心なんですよね…
休憩ベンチは退屈そうに待っているお父さんたちの溜まり場に
なっていたりしますよね^^;

ティファールの卵焼きパンいいですね!オーブンもOKなんや~♪
うちのティファールは取っ手が取れないタイプなので
「取っ手の取れるティファール」欲しいっす!!

悟空さん!すっかりお水とも仲良しになって楽しそう^^
わたしももう一度、水着を着て泳ぎたい…
できれば海で~~~!
★mikoさんへ

もう、ずいぶん前から愚痴ってるんですけどね。
私が大金持ちでオーナーだったら、こんな似たようなショッピングセンターばっかり作らない!って^^
どこに行っても同じ感じ・・。もうこれがおばちゃん現象なんですかね

ティファールの卵焼きパン!卵焼きだけじゃなくて、別料理などにも使えるように深めになってます
なので、朝の忙しい時は卵焼いた後に、ささっと炒め物に使えたりもできるね


それにしても本当に暑いアウトレットでした!
悟空もプールなしの散歩はキツイみたいです

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/451-55dcd550

この記事に対するトラックバック: