1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.08.16 Mon

やっとこさ・・・

夏休暇、悟空父さんが鳴門で天然の鯛を釣ってまいりました



天然の鯛は見た目おキレいですな

ちょうど良かった



その夜に岡山へGO~~

みんなで 食べましょ
taina






岡山でのお出迎えは・・ウサギの「そらくん」

妹の家族で2才くらいの男の子



何度か悟空と対面しておりますが、悟空がなかなか慣れませぬ

恐怖吠えをするのでありますが、今回はおやつ作戦でやっとこさ少し慣れてくれた

そらくんも暑さしのぐために悟空のおさがりの冷却プレートで涼んでおります
soora





悟空にはそらくんの事が気にならないように「風船遊び」

取れない風船に夢中になり、何十回も繰り返し満足してた

[広告 ] VPS






悟空が遊び疲れたところで・・

甥っ子やら親戚やら8人で「カラオケ」

実家のカラオケステージなので「新曲」はありませんけどね
kara




悟空がかなり苦手な「いとこの奥様」とも今回はカラオケだったので長い時間いっしょに過ごした

「いとこの奥様」も悟空が苦手であります
kara10





おもちゃで遊んでもらたり、おやつ作戦でやっとこさ二人の仲は縮まったようであります

「遊んで」とおもちゃを持っていったりしていたな・・
keiko




甥っ子(兄)は、ほろ酔いでカツラかぶって寝ころぶ~~!それを襲う悟空は・・・
katu2






とうとう、同じ目にあいましたとさ・・
kuru






次の日には、甥っ子(弟)に突進して甘えてた悟空
oi22






静かになったと思ったら、「西粟倉」の流れる川を見て涼んでおった
oi2





もっと涼しくなろう!と「鳥取 東伯西瓜」を買ってみた

めちゃデカスイカ!

ちょっと柔らかかったけど、甘さはOK~~!
suik



今回の夏休暇は岡山で家の中でのんびり。なので、いつものフリスビーもなしでございます

それでも遊び疲れたのか、我が家に帰ってきたらず~~~~っと気持ちよさそうに眠っておりました!
ne1



やっとこさ、「そらくん」と「いとこの奥様」に ひと夏の気を許した悟空なのでありました



ruk


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

Category: 悟空 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

おぉ~、天然の鯛!本当にキレイですね!
鳴門で釣れた鯛って、身が引き締まっていて美味しそう~!
さすが!悟空父さんですね^^

ご実家のカラオケステージ!みなさん盛り上がったようですね^^
いつぞやは私たちもおじゃまさせていただき楽しかったです!

悟空さんのカツラ!思わず吹き出してしまいましたよ^^ぷぷっ!
お家に帰って寝ている悟空さん、
「そらくん」と「いとこの奥様」の夢でも見ているのかすら?!
けっこう大きめの鯛がお土産にできて良かったです。
二匹釣れたので、刺身・塩焼き・あら炊きにしましたよん!

ふはは!歌いましたね!
最近はカラオケステージが眠っていたので、お隣のいとこ家族とも集まりました^^


悟空は「ニャンコ」がダメなので、「いとこの奥様」がニャンコと居るところを見てからダメになりました
いとこの奥様も悟空が怖いので、その警戒心が悟空に伝わり余計に距離が遠くなっておりましたv-8

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/453-2aba7d1a

この記事に対するトラックバック:

