1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.08.20 Fri

スローです

いきなりですが、悟空「59」通りです

海外に住んでいるブロ友さんからの写真。59の数字には反応してしまうわたくしなのであります!

ふふふ・・親バカだワン
59st






海外つながりというわけではないですが・・(ハワイ気分なので、つながってるかな?)

先日「レイを作ってフラダンスを踊ろう」っていう体験をしてきました

生花をカットしたりして、レイの作り方を教えてもらいました
rei





それを身に着けてフラダンスも教えてもらいました

と~~~ってもスローな動きだけれど、なんとも心がゆったり・・

覚えることなんてできないけれど、音楽を耳にするだけで癒されました




わたくし以外の人はみんな経験者。なので、パウスカート着けてお上手でしたわ

わたくしだけパレオ姿



だって・・・パレスカートって思ってたよりお値段高いです

それに、普段はスカートを着ないわたくし

なので、お安くなってたパレオにしました^^

パレオならなんでも使えるでしょ!
furada





ベテランさんのフラダンスはテンポアップでキレイで拍手喝采!
waai





終わったあとのレイはカバンに飾って帰りました

ハワイではレイは神聖なる花なので、捨てることはNG

ちゃ~~んとお祈りして奉納するのだそうであります


今も家に生けてあります
reirei






悟空は留守番でしたが、次の日にはランラン貸切状態で楽しんでました!

スローな動きで、激しい動きもちょっと涼しい感じかな?

スローモーションなので、おもろいブチャ顔が余計にブチャです!

何??顔が暑苦しい??

[広告 ] VPS







ならば、水しぶきで癒されましょう!

[広告 ] VPS



日々の生活、スローな時間も必要だね



ruk


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ライフ

テーマ : 毎日を楽しむ♪

Category: 技あり Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ハイスピード動画は見れない所が再発見出来るので
面白いですね、この動画はカメラで撮ったもの、それ
とも後で変換したものですか?
そうですね!見ていると思わぬ発見がありますね!
うちのはカメラで撮ったものですが、Megっちさんのところはどうなのかな?
・・と以前から思っていたんです^^

丁度、仕事用のデジカメが必要になったので買いました
Megっちさんのハイスピード動画を見て、悟空が走れるうちに撮っておきたいと思ってたんですよ♪



この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/455-5d985253

この記事に対するトラックバック:

