1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.08.22 Sun

青井浜わんわんビーチ

青井浜わんわんビーチに行ってきた

この夏は22日までなので、行ってみるか~~ってことで。

aoih






9時半ごろに到着。すいてるワン!

それに!すんごい海水がキレイです~~!透き通ってます~~!



プールとは違って、足がつかないからビビッていた悟空

海で波を追いかけたり、フリスビーは大好きなのに・・・

海で泳ぐのは警戒する
bibir




でも、5分もすれば慣れる^^

必死ではありますが、ディスクを追いかけたり泳いだり
nare1





泳ぐ恰好はあたふたしてるけれど、何度も何度も海に入っていく

休憩しようと言っても、いやだとごねる!
nare2





悟空父さんもわたくしも久しぶりに泳いだよ


悟空が待っているのは・・・今度はボール!

水しぶきでフェイントじゃ^^

[広告 ] VPS






はしゃぎすぎて、時々鼻や耳に海水がドバ!

頭がふっとんでいくくらいのブルブルであります

[広告 ] VPS








やっとこさ、休憩する

パラソルとリードフックは設置してあります(数点のみ)

持っていったのは、


★人用のイス(めっちゃ軽量でコンパクトなので楽ちんです)

★犬用ベッド(外用なので、これも軽量)

★コストコのバッグ(これは濡れてもいいし、丈夫だからね)

★敷マット(砂が暑いので、敷いても座るのは暑いで!)
basy





今回、役にたつ!と思ったのは・・

犬用ベッドとコストコのバッグ

犬用ベッドは水に濡れてもすぐに乾く

何よりも浜辺の直接の暑さなくオスワリも伏せも寝るのもできる



コストコのバッグは軽くてけっこう丈夫なので、タオルやら大きめなものも入るね

肩掛けと手提げの両方の持ち手がついてるのが便利かも
yaku1




お昼前にはワンも人もちょっと増えてきたですわ

うちは、昼前に撤収~^^
fueta




悟空も人もシャワー完了
(犬用のドライヤールームもあるよ)

で!お昼ごはん(といっても、コンビニのおにぎりだけど)

悟空はゴハンも食べずにイビキをかいて眠ってしまった
taore2





ゴハン食べた休憩室もキレだったよ
k-k





車に入ったとたんに・・・こんな風になってる悟空

めっちゃ遊んだもんね!満足した姿であります
taore1





帰り道に黒枝豆を買い、岩カキ(ミルキーだった!)をひとつ食べて帰ってきやした
yaku2



来年も行けたらいいね



ruk


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

Category: フリスビー Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

青井浜ってどこですか?
設備も整っていていいところですね!
悟空さんが着けているのは水に浮く救命胴衣の
ようなものかしらん?かわいいですね^^
わぁ^^~~~~
犬専用ビーチなんてのがあるんですね~(驚)

悟空くんはフリスピーや、波遊び 大丈夫だから・・・
きっと楽しんだでしょうね~~

必死な顔は、どのボステリも似たものがありますね(笑)

行ってみた~~い。 

青井浜は兵庫県豊岡市竹野町でございます
うちからは2時間半くらいはかかりますけども、それくらい先でないとキレイな海なんてないですものね~。

ハイ^^悟空が着けているのは水に浮く犬用のフローティングベストっちゅーやつです♪
一応、これを付けるという決まりがあるみたいですが・・一応ね。

悟空はベストなしではこわがり、泳がないかもです


最近はちょこちょこと犬専用ビーチができいるようであります^^

やっぱり気持ち良いんでしょうか。
最初はこわがっていても、そのうち休憩知らずになって必死です!

楽しいって様子でしたから、早起きして(朝は弱いのに~v-12)連れて行って良かったなって思いますv-221
大満足悟空君の寝姿、どないなってるん~v-396

うちは、まだ海では泳がせたことはないんです。
波とかはともかく、塩辛いのってどーなんやろ?
気にしてる風ではないですか?

きっと颯ちゃん、水ガブ飲みしながら(ボール咥えようとして)泳いでるっぽいからなぁぁv-391

先日琵琶湖へ行った後も、丸2日、エライP状態v-356 でしたぁっv-394

犬用ベッド、よさそうですねv-392
フローティングベストの装着が決まりになっているのですね、
安全のためにでしょうけど、家持ってないので入れてもらえま
せんね(*^_^*)
これからこの様な施設増えるんでしょうね。
美味しいものも頂き楽しい一日でしたね。
車のベッドにスライディングするように寝ころんで、そのまま動きませんでした^^
とにかく、2時間近くも泳いだりして遊んでましたから。オバカさんです(汗)

悟空は海水が鼻に入ったりしたら、ピューって鼻から水をふいてましたけど・・
時々、ゴホゴホいうてました。でもね~・・慣れたらプールの時と同じ感じで遊んでました
塩辛いのは気になってないのかな??鈍感か??


琵琶湖もキレイだろうな~♪
P状態でしたか!うちはオチッコを何度も大量にしてましたよ~!

そうそう!犬用ベッドは庭でもキャンプでも活躍します!
片手で持てるくらいの軽さだし、しっかりしてます!

でも、最近売ってるのを見たことがないんです・・
壊れたら、必要になるのにな~。ドーギーマンのベッドなんですよv-411
フローティングベストは悟空がしていたのと同じ物を貸出ししてますよ~。
サイズも沢山あったような・・
HPにはベスト着用になってましたが、大型犬は付けずにスイスイ泳いでるこもいましたね

この夏、最終の週だったからか・・静かでしたし、ちょうど良いワンと人数でした!

悟空君海水浴楽しそうだねv-221
色々なお道具で遊んでいますね
青井浜ビーチ美しいところですね
人とわんちゃん一緒に泳げるところて
素晴らしいですね

啓介も一度行ってみたいです
久しぶりに人も悟空も海で泳いだので、楽しかったです^^
でも、運動不足のせいか・・疲れてグッタリになりましたv-12
海水ガキレイだったのがうれしかったです。
啓介くんも海が好きかな~?

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/456-a8d7beb6

この記事に対するトラックバック:

