1件ずつ表示 
2010.09.11 Sat

夏の終わり

金曜日のドッグランから見る空がいつもより違って見えた

この夏、初めて感じた「いつもみたいに痛いほど暑くないな・・」って

夏の終わりかな

nawa4







悟空の走る姿も優しい光に吸い込まれそうな感じだし、戻ってくる悟空の影も秋っぽい

やっぱり、ボステリの影フェチでございます^^








プールもそろそろ終わりかな








この日は走りやすかったのか・・

いつもより多めに走り
nawa2







いつもより多めに飛んでおります

お腹が赤いのはプールの中で歩腹前進したからであります
nawa3




朝、窓を開けると空気が違ってた

やっと秋かな・・・




ruk


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 悟空 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

朝晩は過ごしやすくなりましたね
昼間のランは まだ暑いですが
悟空君 すごいジャンプ力すごいですね
キャッチも上手ですね 我が家の与六さんは ジャンプしてキャッチしに行きますが 空振りが多いです 極たまにキャッチしますが
もう少ししたら ランで快適に遊べますね
本当ですね。 朝晩はましになりました!

なのに・・・昼間はまた暑さが復活で、プールも終わってもらったら困る感じです^^
プールなしで走れる涼しいランになってほしいもんです
悟空はジャンプ力が確かにあるんですが肉球のせいではないかと・・
すごい分厚いんですけどボステリさんはみんなそうなのかな~?

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/463-5e3d7cac

この記事に対するトラックバック: