1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.09.13 Mon

どうなってますの?

前回に・・夏の終わりか?・・って思って日記したら

どうなっとるの???

また暑いし!!




いつものランもアジリティスペースが暑さでギンギンしてたし

それでも、テンションが高い悟空だけがアジリティしてたけどね
ajiatu






ランに来ていた子供つれファミリー

その男の子が悟空のこと好きになってくれたみたい



悟空とず~~~っと遊んでくれてた

っていうか、男の子のお父様曰く、子供ちゃんの方が遊ばれてるってさ^^darezo1





ボール投げたり。ボールも汚れたら洗ってくれたり・・
darezo2






知らない人は悟空と男の子が家族だと思ってたらしいけどね
darezo3






「僕たち、初めて会ったもの同士ですら」

で・・・男の子の家族であるワンコさんは?どこへ?

他のワンコと楽しく遊んでたようであります
darezo4






ランで困るのは・・・・悟空がわたくしの所へボールを持ってこないことであります

わざとです!

ゼッタイに知らない人に持っていく



ヒドイ時はランに来ている人全員に順番に持っていくときがあります

わたくし・・そのため、ランに居る人みんなに「すみません・・」と詫びながら

ドロドロのボールをお引き取りにあがるのであります



ま・・・悟空のせいで初めて会う人とも簡単にお話するきっかけができるのですけどね

この日も悟空と同じカラーを買うかどうか迷っていた人と話し込み、

「実物が見れたから早速注文しよう」って納得してはりました




秋がまた遠のいたこの日、遊びすぎた悟空さんは

またプールにサブサブ飛び込んでました^^顔もドロドロであります
darezo5





昼間の暑さに怒りさえ覚えますけどね・・

食べ物の方は^^秋かしらね

岡山のニューピオーネが実家より届いた

しかし、今年の暑さでちょっと出来具合が去年より期待薄・・って
npo




でも、美味しかったよん
npo2





両親が作ったジャガイモもすんごく美味しかったので、また送ってもらったもんね

食欲だけは秋や!
npo3


明日の気温はどうだろうか



ruk


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 悟空 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/464-aec61df6

この記事に対するトラックバック:

