1件ずつ表示 
2010.09.21 Tue

夢中

連休は予定してた事がずれ込んでしまって、あたふたしたり、ぼ~~っとしたり・・

どっちやね~~ん!って感じでした





悟空はフロントライン中なので、ランのプール行けないから運動不足

カルフールに買い出しに行ったときに見つけた子供用のボールが

けっこう固いビニール?だから家でも転がせて長持ちして運動不足解消できるかと

悟空に買ってあげました。298円なり
panku





滑るので、それはそれは夢中になって遊んでおりました
haret1






しっか~~し!遊びすぎて、夕方には・・・・・ペッチャンコになって変身しております

本当になんでも破壊しよります

悟空は空気穴を狙うんですよね・・

そこに上手く歯がささりまして、プシュ~~・・・・




もう、ごみバコ行きになったのに、次の日もこのボールを楽しみして「出して~~」と言い寄ります

あまりにも気に入ったみたいだったので、また買いにいってきた

親バカじゃ・・・
haret2





そして・・ボールに向かってガウガウで遊んだあとは

くたびれてスヤスヤ・・・カワエエもんです
suyar1





ほら・・ガジガジして破れたベッドで満足そうな顔して寝てるでしょ
suyar2



どんな夢を見てるのかね~





ruk


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

Category: 悟空 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/466-aaa76624

この記事に対するトラックバック: