1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.09.23 Thu

イモ料理教えて♪

イモ料理教えてください♪

と言いましても、ワンコ用です




うちでは

サツマイモは茹でて、スキムミルクと合わせたりして「イモミルク団子」

ジャガイモは千切りにしてゴマと炒めたり、茹でてスライスしてヨーグルトやチーズをかけてみたりして

悟空のオヤツになります



沢山のイモ・イモなので、別料理もしてみたいですが、簡単に作れるワンコ用「イモ料理」

あればどなたか教えてください
imomo1





このまま食べたらあかんの?
imomo2






母ちゃん!早く食べたい~!
imomo3


母ちゃん、レパートリー無いからね



ruk


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 犬との生活

Category: 日記 Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

我が家では、茹でたイモを潰し
炒ったおからと山羊ミルク(粉末)を
まぜて団子にしています。
悟空が以前食べてた
ワン用麩も混ぜてもいいんじゃ~ない?^^
なるほどん♪
おからなら別のおやつで買ってるから、使えるね~~!
麩もいいね!
色々試してみるわ~~!
沢山作って冷凍しとかなくちゃねv-8
こんにちは。
以前、おやつに作ってみたものです。
ジャガイモをすりおろす→キャベツのみじんぎりと混ぜる→卵と小麦粉を少し入れて混ぜる→焼く
簡単でしょ??
人間用はこれに白ネギや竹輪の輪切りを加えて塩コショウしたら美味しいですよ。
毎日、公園で海月さんと悟空に会えないかなあと思いながら散歩しています。
今度会ったら、またお話したいです。
ほ~~♪お好み焼きっぽいですねv-10
それは簡単ですね^^
人のほうにもOKじゃないですかv-218
試してみます!ありがとうございます!

そうそう、時々公園に行ってるんですよ~。私も歩きながら悟空に話しかけてるんですよ。
「今日はイギーちゃんに会わないね・・。おうちでもうネンネしてるかもね・・」って、ベビー言葉でしゃべっったりなんかしてv-8
誰もいないと思って大きい声でしゃべってると、すぐ後ろに人が来てたりして赤面するときありますv-12


美味しいそうなお芋さん
悟空君は御芋さんを食べるのですねv-7
コメントのお料理、皆んな人間用の様でv-10
とうちゃん&かあちゃんが食べたいですよ
只今、ダイエット中の啓介は・・・
でも食欲の秋ですもんねv-15
みなさん、アドバイスくれまして^^
もちろん人用にもいけそうなメニューですよねv-10
悟空も家族もイモばっかり食べてます^^

味噌汁にもサツマイモ・ジャガイモ^^
きんぴらもジャガイモ
つまみにはジャガバター

サツマイモはゆでただけでも美味しいですもんね!
啓介君はダイエット中ですかv-286

わたしもダイエットしなくちゃ[絵文字:v-356
このコメントは管理人のみ閲覧できます

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/467-613e44cd

この記事に対するトラックバック:

