1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.09.25 Sat

キャンピングカーショー2010

キャンピングカーショー2010」へ行ってきましたよん


買うわけでもないですが、楽しかったですよん




「ほ~!すごいね~!」

「へ~!便利になってるんやね~!」

「ひや~!こりゃ、ええね~!」

こんなことばっかり言って見てました




一番の興味は「軽自動車」対応カーだったけど、やっぱり普通車以上のを見ると魅力的度が違うね!

トイレ・水道・ベッド・カウンター・冷蔵庫・etc・・・

使用目的や自分たちのこだわりによるから、どれが一番いいっていうわけでもない

それがまた夢があるね



これは軽自動車
cap1





うちはこちらのタイプが気に入ったけれど、でっかいタイプなので現実は無理
cap2





よろしいな~^^


わたくし、20代若いころの夢が・・・・仕事をしなくていいならば、車でのひとり日本一周だった

運転免許もないころであります



なので、いつの日かと思っていても仕事しなくちゃいけませんしね

気がつけば○○歳!



今日から「キャンピングカー貯金」しようかな

夢だけでも見ましょ
cap3






あ・・・悟空さんね・・・元気です

テンションアップで猛烈に走り、ピタリと止まる






相変わらずフリスビーをさせろ!ってうるさいですし






ピョン・ピョン走り







飛んでおります




悟空がいるから、夢もいつか叶うかも



ruk


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 旅行 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

キャンピングカーなのに、普通に家のリビングみたい!
こんな車での日本一周、憧れまする~^^
おいくらくらいするんでしょうか??
海月さんなら「夢」叶えそうな気がしますよ♪
うちはまずは「マイカー貯金」からです…^^;
そうなのよ~!車で生活できそうです~!
お値段!最低限の物だけならば・・実は通常に車を買うのと大差がないんですよ@@!税金も安くなります。
マイカー貯金で買えます!

ただし・・・乗車人数制限が通常より少なくなってしまうらしいですから、普通乗りの時にはどうなのか?ってところですね。

普通車以上のはホントに魅力的ですが・・
まず・・駐車場に入りませんわねv-12

軽自動車用もなかなかのもんでしたけど^^
頭上が開くからベッド2人分あるし、テーブルや水道も小さいながらも付けれるみたいです
ただし・・荷物が多いとそのスペースが苦しいかも・・


憧れですね~~!足腰が丈夫で運転できるうちに日本一周したいですわv-30

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/468-9b7d9fee

この記事に対するトラックバック:

