1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.09.28 Tue

秋の散歩ってか~~

ワンコ用サツマイモ料理」のアドバイスを色々いただいて、ありがとうございま~~す!

参考にしまして、試しております^^




はりきって、ハート型にしてみました

ハートの真ん中にヨーグルトやチーズやお肉をトッピングしてみたら

豪華イモイモおやつになりましたぞよ!




悟空はあっという間に食べました!

秋の味覚じゃ~
moi







散歩に出たら秋らしい雰囲気が感じられますね

公園もギラギラ感がなくなってます
koe1







悟空さんは公園を楽しんでおります
koe2







ブランコに置いたオヤツを狙ったものの、おっこちた瞬間

それにしても・・悟空さんの耳はデカイ!

飛びそうやな。もしかしてフリスビージャンプの時は耳が羽根がわりちゃうかい?
koe3






それは秘密じゃ・・・

涼しくなったから、楽しそうやね
koe4







花も秋やというてますな
akhn1





コスモスいっぱいですし
akhn2





近所の田んぼが秋を物語ってます
inee





ささ、今日はこのへんで帰りましょ
kd




また明日お散歩しまひょね



ruk


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 悟空 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

今度の新しいデザインはコメント欄は上をぽちっとしなきゃいけないんですね。
別にどっちでもいいんですけど、今までどおり下をぽちっとしたらキャンピングカーの
コメントになっててあれ?って思っちゃいました(汗)

59クンは確かに耳が大きいですよね。実は思ってました笑
でもだから59クンらしいんですけど。

大阪もやっと涼しくなってきたんですね。
これからは散歩もいい季節ですね~!
コメントありがとうございます~(●^o^●)
悟空くん可愛い( ^^) _旦~~
とくにコスモスの下の頭上撮影(笑)キュン♪となりました。
女心をわしづかみですね(#^.^#)
動画もスローになっていてとても見やすいです。
これからもよろしくね!悟空くん!
そうなんですよ~。私も「どこや?」って自分でコメント欄にあせってしまいました^^
耳がデカイです~。幼犬のころはもっと耳ばっかり目立ってましたから、[
「ウサギ?」といわれたこともありますねv-12

そちらも涼しくなってきましたかしらんe-2
こちらこそ コメントありがとうございます
親バカブログ全開なので、気ままにやっております

またフラリと悟空と買い物にうろつきます!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/469-5055f688

この記事に対するトラックバック:

