1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.09.05 Tue

悟空、買い物行こか!

あ!思い出した!買わなきゃならないもんがあったわ
悟空、買い物に一緒に行く?

急ごう!車に乗り込み25分
ハイ、到着==

ちょっと下りだから、脚をふんばっててよ
「このカート、僕には大きすぎて…前が見えへ~ん」

esukare-ta-




ちょっと、休憩しよっか。
「え?もう?
いいの、いいの、買うものは決まってるから!

悟空はフードを召し上がれ

drink



「え~ドッグカフェでおいしもの食べる休憩とは違うの?」
「そんなものはここには無いのよ!」
「じゃあ、フードはいらん!寝る

ka-todeneru




買い物終わったから、帰ろう!
「うん、帰ろう、帰ろう

「運転席はあかん!って!あぶないっちゅーねん!」
「ここが、ええ~

unntenntyu



で、何を買ったのかって?
悟空のフード入れとトイレ紙

最近、フードを変えたら今までのフード容器では小さいので、ゴミ箱型のにしたよ。(え?ほんまにゴミ箱やんか!)

ワンのトイレ紙はこれが一番1000枚で198円だし

kaimono




帰りに例の所、寄ってみるか?
寝ていても、飛び起きてしまう所やん

「悟空、深北行く?遊んで行く?」そう、深北公園じゃ~





わ~い!って思ったら、バセットハウンドちゃん、悟空のこと好きだって~!って、追いかけられる
追いかけられると…「やめんちゃい!ガウガウ!」

どうして、上手く遊べないのかな~。そんなに目をひんむかなくても…

basetto&



あ!やばい!もうこんな時間だ~
今度こそ帰ろう





即!!「グ~ス~ピ~」
neta



買い物だけだとつまらなかった悟空。今度はドックカフェ行くからね

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

タグ : トイレ紙

Category: ワンOK店 Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ここのショピングセンターエスかレターで下りれるんで
すね、家は何時もエレベーターの所ばっかりです。
帰ろうの反応面白いですねジャンプ力も大したも
んだ。
悟空君助手席で大人しくしています?
こんばんは♪

もしや例のH☆MESですか?
いいな~いいな~いいな~!
あのフードストッカーも可愛いっ!!
マネしてもいいですか?
(ウチには似合わないかも・・・)
トイレ紙は?ぺットシーつ
Megっちさんへ
最近はエスカレーターでペットOKのホームセンターが増えてきましたね~。買い物のときはラクチンv-221

車に飛び乗りますのよ~。ちょっと脚が長いと思って~。助手席では人間と同じように、前方見たり、居眠りしたり・・・疲れたら丸まって寝てますv-411


むさしのおかんさんへ
ハイ、H☆MESです~
フードストッカーは本当にゴミ箱として売られていたものなので、密閉度はないんですよ。
今度のフードは、袋ごとしまってたほうがいいみたいなので、ペット用のストッカーは小さすぎて。

・・・で、2階売り場のゴミ箱あたりを探して決めました!

トイレ紙は人間用の「ちり紙」ですね。
外でウ○チを始末するときは、これが一番ですe-283ちゃんと、水にも流れますし、なんといっても安いe-317

一度、お買い物ついでに見に行ってくださ~いe-461
つむちゃんにENTERキー押されちゃってグダグダ・・・
ごめんなさい・・・
もっといっぱい聞きたかったのに~
むさしのおかんさんへ
つむちゃん、パソコン操作も出来るのかーー!
どうぞ、なんでも聞いてくださいv-411
・・・ってたいした情報は得られないかもしれないけれどv-433

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/47-117ebdfd

この記事に対するトラックバック:

