1件ずつ表示 
2010.10.06 Wed

若さあふれる

なんでしょう^^

悟空の胴体がビロ~~ンと伸びたのでしょうか^^



後ろに居るお方・・・顔が見えないです

どなたでっか??
gii1





白紋が手裏剣マークのボステリのイギーちゃんで~す


急遽、お散歩につきあってもらいました

1歳のピチピチですから、やっぱり若さあふれております

動きが若々しいであります
gii2





真上から写真を撮ると、どちらも白目向いてるみたいやんか~!

ま、お互い目を見開いて興奮してることは間違いないです
gii3






悟空はイギーちゃんのボールを奪って見せびらかしております
gii5




イギーちゃん、クールダウン中

とっても人懐っこくてカワエエ~



悟空にもこんな若いころがあったのよね・・・・

今ではおっちゃん^^

また今度会ったらイギーちゃんの若さを分けておくれやす!
gii6




イギーちゃんともっと散歩を楽しみたかったでありますが、仕事やら用事やらで・・・

その後わたくし「IKEA」に向かう
aeki1






探していたメインの物は無かったけれど

子供用のハンド人形、シマウマさんとウシさんを悟空のおみやげに^^

ひとつ299円なり


「これはゼッタイ僕のんやろ?」
aeki2





二頭に襲撃され、必死に遊ぶ
aeki3





その他カラフルな生地もけっこう安かったのでまとめ買い

今年は作れないけど、来年に使うであろう(使うはず!)ための生地
aeki4





んで!ついでに買ってきた!

先日、ベランダ用のイスがダメになって処分した

丁度良いのがあったわ!

雨風に強そうかも




他のお店でも見たことあって気になってた・・

しかし!これ・499円なり!お買い得じゃ

他のお店ではもっと高かったよ



ふふふ^^と納得して帰ってきたのであります
499



ruk


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: ボステリちゃん Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空さんが喜ぶお土産と言いながらも
海月さんもまたまた楽しそうに遊んでますね~^^

カラフルな生地がたくさん!なにを作るのかすら?!
私も生地とか毛糸とか気に入ったものを見つけると
すぐには作らないんだけど、ついつい買ってしまいます♪
買うのが楽しいんですよね~~^^

ベランダ用のイス!オシャレで、しかも安い!!
テーブルともマッチしてますね~^^
「IKEA」って行ってみたいけど、こっち方面には
ないんですよね~…
うはは!わかりましたか!
なんか、ビビッドな人形だわと買いましたが・・・
人用なので、生地が薄いんです
悟空と遊ぶときは命がけですわ
噛まれたらめちゃくちゃに痛いですからv-12

IKEAは2回目ですけど、よほどの目的がないと行きません
まず、うちからも遠いです(汗)
私のイメージですが、「ニトリ」と「コストコ」を足したような・・引いたような・・・
そんな感じです

mikoさんち方面にもないですか・・
悟空くん、お誕生日おめでとう!
イギーは「悟空兄ちゃんに教わった」と、草をよく食べるようになりました。ありがとう。
また一つ重ねたから、今度会うときは更に賢くなってることでしょうね。
今度は何を教えてくれるかな。親子で楽しみにしてますv-238
ありがとうございます!
どんどんおっちゃん化していって気まぐれ度アップでございますが元気です!
草むしゃむしゃ・・・良いことか?どうかわかりませんが^^
今度会ったら、なんか悪いこと教えそうでコワイです~(汗)
イギーちゃんからは若さをもらわんとv-10

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/472-d0a2b942

この記事に対するトラックバック: