1件ずつ表示 
2010.10.07 Thu

しばらく・・・

あ~~来た来た10月が・・・

この時期は季節がよくなるのに、日々の仕事に余裕がなくなる時期でもあります

バタバタしはじめてきたので、ブログお休みが多くなります


こんな親ばかブログを見に来てくださった方へ

「ありがとう」「また覗きにきてくださいね」







では締めくくりに・・・・

ここ数日、とても晴れてます~!

悟空と散歩してて、空をみあげたら「ええ感じの空」だった

雲と青空とのマッチングが良くないですか~?

yoi





それに・・公園の遊具、影も一緒にじ~~~と見つめてください!

斜めのハートの形に見えるでしょ!

え?どこが?って・・・

ほら!遊具とその影の端っこを書くようになぞっていってくださいましな

ね!

mier





それがどうしたん?って言うたらそれまでやけどね^^

んじゃ、みなしゃん、またね!

sibar




ruk


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 日記