1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.09.06 Wed

悟空様、頼みます!

我が家は・・・kurageも悟空父さんも、ものすごくクジ運悪い
日ごろの行いの問題ありか??

だけど、悟空はめっちゃクジ運が良い!

今まで…写真で賞を撮ることも数回、最新プリントごっこやフード、おもちゃのセット、短毛用の吸毛器までついたお手入れセット…

飛び入り参加したワンコのファッションショーでも入賞し、いっぱいワンコ物ゲット、ブランド物の服やリード…

恐るべしは現金5万円まで

もう、とにかく悟空様様頼みます!!ロト6当ててーーー!!

…なので、もちろん遊びながらでいいから~番号を教えて

では!始めます!







「ありがとうん!で、次は何番
これがラッキーナンバーか!







当たるといいな~!クジ運いいもんね。悟空
当たったらさ~、庭が広い遊べる家に引越ししよ!
「僕に託されてもな~






よ~し!ご褒美に大好きなフリスビーしよっか!
「やった~!





もう、随分したよ!終わりにしよう!
「いやや!まだ遊びたい!

また・・・・しゃべりだす・・・悟空!





今度はしゃべるワンコで小銭稼ぎにいかなあかんかしら

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

タグ : ロト6 フリスビー

Category: 技あり Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

!凄いね!悟空兄さん、
荒稼ぎじゃないですかv-7

秘訣を教えてv-221
啓介パパは、今年のサマージャンボも夢物語v-15
啓介パパ&ママさんへ
悟空、けっこうやりますでしょ!
秘訣も何も・・・ホント運がいいだけなのです。

普段から撮ってて貯まってる写真送ってるだけだし、たまたま募集してる「テーマ」に合うのがあるかも~っていうくらいでe-317

ロトは悟空に選んでもらうしかないです~e-459
当たったら!悟空には何をしてあげようかなe-266

すごーい!稼ぎ頭!?
悟空くんがマネーに見えます(^^;

その勢いで宝くじも当たってください!v-22
幸運を呼ぶわんこちゃんですね~。
分かりますー。うちも宝くじは必ずランディの頭のハッピーポイントにスリスリしておきます(いまだ当たらず。効果ないのか?!) 懸賞とか小当たりはあるんですけどねー。

悟空君の声、かわいいですね。しかも声出すときに舌がいちいち引っ込むのがかわい~いv-218
悟空ちゃ~ん、エミママにも数字教えて~
今度会ったら、頭なで゛なでさせてね♪
ご利益がありそうだーーー(^0^)
さーずマムさんへ
幸運を呼ぶワンコ!と信じてるよ~~v-22
そりゃあ、そばに居るだけで充分幸をもらってるんだけどv-363
人間って欲がでるのね、あかん。あかん。


ランディままさんへ
ランディ君はハッピーポイントがあるのですか?!うちのも見つけなきゃv-416

悟空のあの声・・何かを要求するときには声色変えはるんですわ・・・v-388


エミママさんへ
公園ではイタズラ小僧丸出しですけど、クジ運はホントいいかも!

悟空のほうは・・・kurageんちのクジ運の悪さにあきれて・・・「僕がなんとかせなあかん!」
と思ってくれたのかもねv-12
ぶはははは~爆笑させていただきました!
ペーパーテイクで持ってくる悟空ちゃん可愛い~そして賢い☆
ディスクもナイスキャッチ♪
しゃべるワンコで、投稿ビデオしてちょ~だい!
ゆりんさんへ
おかしなワンでしょ~悟空は。
なんだかね、犬とは思えない気持ちが悪いときがあるのですよv-12

ディスクは他のワンがいないときしかできないの・・・
取られそうになったら、めっちゃ怒るからケンカになるのよ~
プクちゃんを見習って欲しいわe-330

あの、しゃべってるの、ディスクを出せって言ってるのよ!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/48-5394cb39

この記事に対するトラックバック:

