1件ずつ表示 
2010.11.19 Fri

飛ぶ

今年は近所を歩いていても、美しい紅葉がなかなか見れませんですな・・・

そんな中、ちょっと寂しげな紅葉?を見たので携帯で撮ってみたら・・・

画像がしょぼかったです

でも、ま、秋を感じた瞬間だったのであります

akige






かと思うと、別の公園では「十月桜」が咲き始めておりました

けっこう花が咲いていたな~
togetu






また別の日の公園では「ブヒバフの鼻」が咲きまして^^

ブヒバフ・ヘロヘロと賑やかかったです

たびたびブログ登場する「イギーちゃん」と「悟空」の鬼ごっこでありまする
igigo2





「イギーちゃん」飛びながら「悟空」を追いかける
igigo3




そして・・11月の水浴びとなりやした~

服がビトビトになり、ママさんに裸にされるのでありました
igigi





休憩には自然のゴハンを仲良くむしゃむしゃと食すであります
igigo





イギーちゃんとはしゃぎすぎた悟空は・・このとおり・・

自分で枕してフガガ~と鼻を鳴らして寝ておりました
mkra




海月は思わぬプレゼントの3Dトランプをじっくり眺めておったです

眺めてるだけで楽しいわさ
torp





悟空は今週も飛んでおりましたさ

ブルテリちゃんと飛びながら鬼ごっこ
burut




豆柴ちゃんともボールの取り合いで、豆柴ちゃんに負けておりました
mames



楽しく飛んでばっかりでございました




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: ボステリちゃん Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Megっちさんのコメントを誤って消してしまいました~~(涙)
すみませんv-12
亀岡のほうはキレイな紅葉なんですね!
今年は感動するような紅葉をまだ見てないですv-356

イギーちゃんと会われたことあるんでしたね♪
若さいっぱい!でも、悟空のほうがワンワンうるさくって、8歳の落ち着きは全くないです・・・v-390

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/482-58b4a159

この記事に対するトラックバック: