1件ずつ表示 
2010.11.22 Mon

癒される魅力

雨のにおいもたまにはいいもんだ

悟空といっしょだと、ご近所散歩もやっぱり癒しの時間なのですね







コンクリ壁に真っ赤につたっているハート型の葉

立ち止まってぼ~~~っと眺めます
tuta





またちょっと歩くと・・

雨に濡れながらも小さな花が生き生きと咲いてますし
tih





今にも散りそうな「おぼうしさん」^^も、じっと見ていると癒されますえ

fuwa





見上げてみたら、セミのぬけがらが雨にも負けず風にも負けず・・そのままであります

夏の暑かったのを想いだしますな
nuk





足元はこんなに枯れ葉じゅうたんなのにね

これもまた秋のよいとろかな
kre





玄関にはクリスマス気分にと赤い花の寄せ植えで、癒し気分

どんどん赤が増えてきておりまする~

悟空さんは不機嫌そうです

「散歩、もう終わりか・・」の顔
yoseu





前日にランランでワンコたちとはしゃいだから、ご近所散歩は物足らんみたい

ほっかむりしたラブラドールの「あゆちゃん」とポーズ
ayu





わたくし、黒柴ちゃんのとび蹴りアタックに魅了される

ボーダーコリーさんとの激しい遊びに見とれてしまった
kurok





めちゃくちゃ元気なチワワちゃん、大型犬とも絡んで遊び、飛び、すごいスピードでランをいっぱいに走る
cw




時には「犬会議」はじまったり・・・
kaig





整列したり・・・
oc






見ていて飽きることはなく、時間を忘れてしまう

一日中、ランに居たいです
bb



若いころ、「ムツゴロウ王国」の家族になりたかったですからね~


スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ライフ

テーマ : 生活の中で

Category: 日記 Comments (6)

この記事へのコメント:

悟空くんもみんなも海月さんも、めちゃめちゃ楽しそうv-10
犬会議では、どんなことを話しているのでしょう??美味しい食べ物かな。恋話?気になりますv-8
動物の魅力は計り知れないですね。私もムツゴロウさんとこで働くのが夢でした。
ノーリードで自由に動ける広いスペース♪
こちらも神経質にならずに居れるからかな^^
ワンコ同士の喜怒哀楽を見ていると時間を忘れてしまいます!

で・・「あ~~!もうこんな時間や~~!仕事!仕事!」って焦って帰ることが多いですv-12

最近ムツゴロウさんがテレビに出ないな~・・・
動物と絡んでるムツゴロウさん見ると嬉しくなるんですよね[絵文字:v-411
ランは楽しいですよね~
ワンコの世界も色々あって・・・面白いです

へぇ~~ムツゴロウ王国の家族に・・・
夢は諦めないで下さい・・・(笑)

残り数日で師走です。。。
バタバタとする時期になりますね~
お体、自愛下さい

この度 ブログ引越しさせていただきました
ご報告まで・・・(ペコリ)
お久しぶりです!
コメントありがとうございます!
最近は気ままなアップばかりで、なかなか覗き見ができず・・しょんぼりです

ブログ引っ越し先へまたおじゃましますv-221


> へぇ~~ムツゴロウ王国の家族に・・・
> 夢は諦めないで下さい・・・(笑)
    ↓
夢かなうかな?(笑)
何て言ったけハート型の草木?
ご近所にもあり少し前までは青々していたのに赤く色好き
今では枯れかかっている、同じかな?
機会があれば良い場所でお会いしましょうね。
秋も終わりですね。
そうなんです・・

何て言う名前でしょうか?
けっこうあちこちで見かけたりしますが、真っ赤になっててキレイにつたってるのは少ないですね

もう冬か~・・・気も焦ってきます^^
またよろしくお願いしますv-411

この記事へコメントする: