1件ずつ表示 
2010.11.29 Mon

恐竜

福井県立恐竜博物館にやっとこさ行けましたわ


「行きたい」と言ってから、余裕がなくて今になった

ま・・・初めて行くわけではないんですけどね

だから、「また行きたかった」ということですわ





単に恐竜が好きなんですわ

う~~ん・・・クラゲとか妖怪とか恐竜が好きって・・・まるで男の子って感じですかね^^

めっちゃおばさんなのに!



恐竜に詳しいわけでもないのに、好き

現実逃避の表れでしょうか~~?







見えてきた~~!

恐竜のたまごでございますね!

怪しげな雲行きからして・・・・すんごいのが生まれそうです
kyoo1





生まれたです~~!(ふふふ)
kyoo6





福井の恐竜博物館はけっこうスゴイです

大人が楽しむ博物館だと思います
kyoo3






恐竜をひとつひとつ紹介するわけにもいきませんわね

行ってみてください
kyoo2






発掘される珍しい石も数多くあります
kyoo4





大漁死した小魚そのままの化石を見て

「魚!(ギョっ!」っとしたでありますが、これが大昔のことなんですもんね
kyoo5





ワンコは入れませんです。

悟空さんは外の恐竜さんたちを見てまわりましたけど・・・

この方は本当に人だと思ったみたいですわ


「何、持ってるん??」
kyoo9





お昼に恐竜カレー食べましたが・・・

え~・・・っと・・・「子供ちゃん向きです」とだけ申しておきます
kyoo10





東尋坊にも立ち寄り、「雄島」の夕焼けがすんごい美しかったです

納得して帰ることに^^
kyoo8





「多賀サービスエリア」って楽しいね

冷蔵庫が空っぽ状態だったので、いっぱい買ってしまった
kyoo12





悟空には恐竜(T-rex)パクパク

かなり恐がってしまいました(汗)
kyoo13



T-rexも好きですが、草食恐竜フクイティタンも好きです(誰が興味あんね~~ん!)・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ライフ

テーマ : 自分らしく生きるために

Category: kurage Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/484-2c5973cb

この記事に対するトラックバック: