1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.12.06 Mon

「琴」と申します

1週間前にうちのになりました


悟空の後輩を迎えることは今後無いと思っていた・・・


一時期は考えたものの・・・うちの様々な事情から・・・考えを断ち切っていたのでありますが




ビックリです




詳しいことは長くなるので、書かないけど・・

とにかく、突然のことでありますうえに、1年で一番忙しい12月!

何の心の準備もなかったし、ひょえ~~~~~っと疲れて1週間が経過





「琴」と申します。もうすぐ5か月になります

決してべっぴんさんじゃない「この顔」がとても愛しいです



顔を見たとき「そらまめ」や!「ひょっとこや!」って思った

ひょっとこ顔なので、「とこ」と呼んでいたけれど・・呼びにくい

なので「とこ」をひっくり返して「琴(こと)」にした

名前に会うように育ってほしいもんですが
hyo







無理みたいです

「おとなしい」と聞いたけど、さすがボステリパワー!暴れてます!

トイレのトレーニング中だったので、トレーでちゃんとできるけど、シートはビリビリにする

小さいころの悟空とおんなじや
teu





家慣らしの一週間・・

神経質な悟空は近寄ることもしたくないし。させたくないようでありました

抱っこキライな悟空が父さんに「抱っこ~」

とにかく、早くに2階で寝たがる



そして・・・朝も散歩ギリギリまで下りてこない

今までは朝はいったん下りてきて寝ていたのに・・相当いやみたいですわ
tha





悟空にストレスがたまらないようにランランをいっぱいする
str




はちきれておりまする
str2




はしゃぎすぎて、ヨラレをだらりんこ

ヨラレにもみじと葉っぱをぶらさげております

ストレス解消になったかな?
yoyo





琴には父さん作の名札を
bfu





健診も狂犬病予防も終了し、散歩デビューした

こわがって止まったままなので、抱っこして公園まで
oyab




草のあるところは歩けるけれど・・アスファルトはまだ歩けないみたいですわ
kusan




ものすごいパワーで悟空に向かっていき、何度も怒られ、それでも向かっていく

悟空が一番苦手とする行動ですわ
oko1




本気で怒られて「バシ!」なのに・・・まだわかりません

仲良くできるんか?

悟空はかなりの距離派やからな~・・・
yarar





食べる時だけは止まるんやな・・

悟空とおんなじや・・・
debi2



かなりのヤンチャ娘になる可能性大ですが、みなさま悟空ともども「琴」をよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: Comments (24) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

お久しぶりです。

とうとうやっちゃいましたかv-410

まぁ2匹目と言うのはそんなもんですよ!!

ゴン爺と結構血統の濃い悟空さん!!

血は争えませんなぁ~

アンを迎えた時とよく似てます。

なかなかアンと馴染まなかったんですよ!!

今でも仲良さげに見えますが

アンが寄ってくるのがあまり好きではないみたいv-356

でも、大丈夫ですよ!!

それなりにいけるもんです。

暖かくなったら琴ちゃんのお披露目してくださいね。

待ってます!!
お久しぶりですぅ♪

なんか不思議なかんじですねぇ!

悟空クンに弟子?妹子?
悟空クンみたいに頭の良い子になるんでしょうね☆

また、2ワンとご一緒出来るのを
楽しみにしてますねぇ!!
可愛いですね
いいな~ 家も与六の相棒が欲しいですが 我が家は絶対に無理です
子育て頑張って下さい
いいな~
悟空くんがお嫁ちゃんをもらったのでしょうか。妹でしょうか・・・??v-238
家族が増えてHAPPYですねv-238
悟空くんが賢いから、琴ちゃんに色んなこと教えそうな気がします。
あら~!かわい娘ちゃんv-238
家族が増えるにはいい事ですね。
悟空君もそのうち
許せる距離が出来てくるでしょうね。
またお会い出来るのを
楽しみにしてます。
お元気ですか!

とうとうです^^
そうなんですか!ゴン爺様もなじまなかったんですか?
なんとかなるもんでしょうか・・

琴がアタックしてくると、すごく怒ります
ま・・ランでも猛烈アタックには怒ってますから、まだ身内と認めてないんでしょうね

じっくりがんばります♪
また教えてください!
かわいい子ですね。
やっぱり女の子 優しい顔です。
女の子はそだてよいので かわいいです。
うちはアラレ君男の子なので毎日アズキママと喧嘩状態です。
また お会いした時は よろしくお願いします。
琴ちゃん 仲良くね。
悟空君と並んでいるトコ見たら、琴ちゃん、かなりの小顔!?

悟空君の、迷惑気~な感じv-356

颯ちゃんがウチに来た頃の凛を思いだすなぁv-398

ご存知のとおり、ウチは、かなりv-363大変でしたがv-388

悟空君が、よくデキたe-278お兄ちゃんだし、男どうしではないので、きっといい兄妹になるんではv-392

あのv-363凛颯ですら、仲良し…とはいえないまでも、隣にいるコトは平気になったんですからv-413

琴ちゃんの成長、一緒に楽しませてもらいまぁすv-344
お久しぶりです!

親子のように歳が離れた妹かな~^^
悟空の小さいころとは違うテンションの持ち主です

神経質な悟空なので、ストレスがかなりかかるかと思いますが「褒める」作戦でがんばります♪
またよろしくお願いしますv-411
うちも悟空以外のワンコはもう無理だろうと思っていました
意外なことになりましたが、縁があったと感じますv-10

悟空の小さいころのことにてんやわんやだったのを忘れてる事が多いです
がんばります!
妹だな~v-8
悟空は嫌がってるから、職人気質で「何も教えないぞ」「見て学べ」ってな態度でしょうか(笑)

おてんばな女のコですv-356
イギーちゃんとも上手く遊べるかな・・・よろしくです♪


v-411距離が近くなるでしょうか・・・
よっちゃんさんファミリーはみんな仲良しなんでしょうねv-10
そんな日がくればいいなと思います!
うちのひょっとこをよろしくお願いしますv-411
お久しぶりです^^

女のコはやりやすいですか?
琴はどうなのかな・・・って感じです

悟空はやりやすいんですけど、琴とは今はダメです(汗)
また教えてください!


琴は細長いです^^
現在の体重が3.5くらいでしょうか・・
小顔というより、そらまめです!ハハハ!

悟空はイヤがってますし、アタックしてくると怒ります
今日も押さえつけてましたが・・・噛まないようにはしてるみたです

カラダの大きさが違うので、琴がケガするかも・・やれやれ・・


いつの日か認める時がくるんでしょうか~。
琴は悟空のマネしてオスワリだけ覚えたようですが^^

じゅんさんを見習ってがんばります!



ずっと読み逃げしてた囲碁一家ですv-356

琴ちゃん とっても可愛い~。
家族が増えて賑やかになりましたね。
我が家も女の子が飼いたいなぁと思いつつ
踏ん切りがつきませ~ん。

出会いも縁ですねv-353
我が家にも出会いが来ないかな~。
琴ちゃん、こんにちは!

とうとう悟空家に『姫』が♪
男の子と違った可愛さありますよぉ~!

今後が楽しみ~♪
こちらこそ、同じくです^^

ひょっとこ・そらまめの「琴」をよろしくお願いします♪
賑やかになりましたが、その分大変ですね~。
悟空がパピーの頃にバタバタしたことを忘れてしまってますから、思い出すのに時間がかかってます

ふとしたことの出会い、やっぱり縁なのでしょうか
悟空が早く琴のことを認めてくれたらなと思います

お久しぶりです!
とうとうこうなっちゃいました!

女のコはキツイよ~って声も聴きますが・・・(確かに・・めげないタイプかも)
やっぱり可愛いと思うのは「親ばか」が始まってますね^^

お上品になるかしら~(笑)
キャーーーーーー!!
迎えられたんですね~(羨)
我が家も 真剣に悩んでるんですよ(笑)
しかーし、可愛いですね!!
早くお兄ちゃんと仲良しになれるといいですね・・・
琴ちゃん!!ネーミングも可愛い~~♪
名前の通り。。。。。楽しみです★
我が子になったの一週間前ですか。
おめでとう!!
琴ちゃん可愛い!!!
名前も女の子らしくて良いね、女の子だからと言って
侮るなかれ・・・家で実証済み(*^_^*)
また見せてね!!。

そうなんです!
色んな意味でキャーーーーーー!!なんです!

のらくら家もそんな日が近い??

悟空との距離だけが心配ですが、琴も病気知らずで育ってほしいです♪
よろしくお願いしま~すv-221
女のコです^^
いや・・・・そんな可愛いらしい響きではないかも(汗)
悟空がフレンドリーではないので、どうかな~と思ったり。
琴も見習ってフレンドリーでなく、わが道をすすむタイプになるかもしれませんねv-8

またよろしくお願いします!
はじめましてgramともうします。
突然お邪魔して失礼いたします。

琴ちゃんの迷子札(ボステリカット)がすっごく気に入っちゃったのですが
どこで売っている物でしょうか?
差し支えなければ 教えていただけるとありがたいです。
はじめまして!ようこそおいでくださいました!

迷子札を気に入ってくれたというお言葉嬉しいです♪
ところが、店舗などでは売ってないのです。
主人が作ったオリジナルなんです・・・

販売のお声もよくいただくのですが、本業に追われておりまして・・・
材料がある時・時間がある時のみに作り、ボステリカットオンリーですv-356
ありがとうございます^^

またそちらのブログも覗かせてもらいます!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/485-d4d25d2b

この記事に対するトラックバック:

