1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.12.13 Mon

悟空の真似っこ

休日、2人と2匹で朝の散歩

どれぐらいぶりだろうか?

朝から家族で散歩というのは・・・ず~~っと前にしたような気がするけど忘れた





どうしても途中で止まってしまう琴

時間がたって慣れてくると悟空に追いつこうと走ってくるようになる

なんでも悟空の真似っこする

悟空が止まると、琴も止まる
manen1




雨の日も・・・悟空と同じようにしたがるけど

初めて雨の日に歩くので、震えながら止まってしまう
manen2






オスワリも悟空の真似っこでこんな感じ^^

良いことはどんどん真似っこしてほしいけどね






一生懸命の琴を見ていると嬉しい気分になる

更に嬉しいプレゼントも続きました

使うのがもったいないけど、使いたいもんね
urep1






ボステリ柄エコバッグもいただきました!

嬉しいですわ~

琴がちょうど入りますな^^
urep2



ルンルン♪気分です♪[emoji:e-463]



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空くんは、すっかりお兄ちゃんですね。イギーはお座りも待てもできず失礼・・・
琴ちゃまのお座りムービーを見て、泣いてしましましたv-10
愛しいですv-238
大変でしょうが、家族が増えてみんなで散歩なんて幸せいっぱいで羨ましいです!!
悟空もイギーちゃんのように遊び上手になってくれたらいいのに~~・・・

と思いますけど、幼犬の頃にワンコ同士で遊んでないせいか?性格なのか?
4か月ごろからワンコといっぱい接してるのに、イギーちゃんのように遊んでる姿は思い浮かばずです

琴は遊んで!遊んで!と悟空ばかり見て一生懸命なんですけどね^^
父さんも琴がきて、初めてといっていいくらい自分から散歩に出かけましたわ♪

琴は悟空をじっと見て、自ら伏せもするようになりました(驚!)

だいぶ慣れてきているみたいですね(*^_^*)
お座りも上手にできるしお兄ちゃんに似て賢いね、
7月生まれということであればあまり大きくなりませ
んね、小型の方が楽かもね。
そうそう皆かな真似するね・・・。
慣れ具合がミリ単位ですけど^^
やっぱりワンコから自然に教わるんですね
でも、悟空が居ないと気ままですわ~v-12

琴は体重が増えてきてますが、細長いですv-411

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/488-a92b42a1

この記事に対するトラックバック:

