1件ずつ表示 
2010.12.17 Fri

初めてのドッグラン(琴)

悟空のストレスが大きくならないうちに

悟空だけをドッグランへと思っていたら、琴の方が「早く散歩に行こう」のモード




この日は曇っているうえにすんごく寒いし~。

平日だし~。

ランにワンコも居ないかもしれないと考えまして、琴を抱っこしてラン作戦



誰も居なかったのは数分だけ

次から次へとワンコ登場



こりゃ、えらいこっちゃ。

琴は大型犬にも突進して遊んでくで~~!

ランに居る全ワンコに向かっていき、ワンコに怒られてるのに全然わからない




唯一、ダルメシアンちゃんが琴の相手をしてくれました
hair1




カラダに歯を当てながらも噛むことなく、上手くリードしてくれてます

ダルメシアンという犬種は基本面倒見がいいんだそうであります

ありがとうでございます
hajir2




あっちこっちにアタックしていき、わたくしお詫びしながらランを走る始末・・・
hair3




悟空もマイペースだけど、じっと私のそばに居るタイプではないので・・

よそのボール狙ってたり、フリスビー出せ~~ってわめいてるし^^

悟空のストレス解消にきたのにね・・・

でも、ドッグラン担当のお姉さまにお遊んでもらえました^^
hair4





悟空と琴が追いかけっこや絡むことは一度もなかった

お互い全く違う行動

どうなんですか?多頭はこんなもんですか?
hajir5





まだ子供・・・遊んでもらって満足してお腹もいっぱいになり・・・

イビキをかいて寝てる
hajir6




悟空さんは、ストレスのせいか吐いたり血便少々もあり

多分、留守番の間なんか今までのように眠れないんだろうね

琴がシートでウンピをしたら、遠くへいこうとする



私にも知らせに来る

「なんとかしてくれ~~!」って。




寝床とトイレが近いのが許せない悟空にとっては

琴のオチッコもウンピも早くかたづけてほしいらしい



なので、片づけるまで遠くて見ている(この表情ですわ)
hajir7



琴も早く指定場所で勝手にトイレができたらいいけどね



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ドッグランデビューおめでとう!
悟空君に相手してもらえなら他のワンにお相手?
仕方ないのかな、家は親子だったのかスンナリな
じめたので・・・面喰っているのでしょうね、うんちの
事も暫くはかかりそうですね。
寝顔が最高やね(*^_^*)
そうなんです。
悟空を追いかけると怒られると学習してしまったようで・・・
子供のころの遊びができないでいます。

なので、ランで鍛えてもらうしかないかもしれません
しかし・・・ランではあまりしつこいと嫌われるから上手く遊んでくれるワンコに巡り合うしかないですね~。
親子や兄弟だとやっぱりすんなり遊べるんでしょうね

悟空も時間がかかります^^
琴の寝顔は笑ってるみたいなんです♪

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/490-9d97dd9c

この記事に対するトラックバック: