1件ずつ表示 
2010.12.19 Sun

ラン2度目

琴のドッグラン2度目は「土曜日」

う~~ん・・・平日と違ってワンコが多いからな~・・・

琴が乱しそうかなと心配しながらも・・・行ってみた




悟空が琴と絡んで遊べないので、琴も遊ぶことに対して社会勉強不足になりまするのでね







おっと~~!チワワんのショコラちゃん!

悟空と初めて会ったときも悟空を追いかけるくらい元気いっぱい♪

やった~^^
595104






あっという間に琴と相撲とってくれました!

・・・ってか!琴がかぶさってる~~!
595105





優しい優しいゴールデンさんは琴のお近づきも許してくれます
5951010





しばらく琴は離れません



オチッコもウンピも普通に済ませ、ランランして適当にはちゃめちゃして・・

遊びに夢中になってる最中にわざと呼んで戻ってきたら褒め褒め!!

この日は何度呼んでも戻ってきて無事に遊べた琴でした!

595106




悟空はランの中の色んな人にフリスビーしてもらってたな~(ありがとうございます♪)
gstr





近所の散歩では悟空も琴もバラバラだけど、たまに近づく5951011




悟空も「追いかけてこいや~~」という空気を出してます
5951013




琴は無邪気に走ってる
5951012




家では一つのイスにオスワリができる距離になりました
595109





引っ張りっこも悟空が加減をするようになりました



次回はもう少し距離が近くなった写真載せれるわ♪



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

微笑ましい・・・とニヤニヤしながら日記、読みました。

だんだん慣れてきている様子が伝わってきたよ。
琴ちゃん、怖いもの知らずですね。
だんだん世間を知って行くんですね。
悟空君家族として認めかけてるのかな・・・仕方
ないなあ(*^_^*)
じょじょに距離が縮まっていますね、極自然で良
いのではないですか、ランでは暴れているみた
いだけど・・・。
悟空君可愛い妹さん??
それとも将来の◎◎さんかな・・・v-238
琴ちゃんと仲良く椅子に座ったり、引っ張りこしたり
楽しそうですねv-7

ブログを開けず、とんとご無沙汰で
失礼していました
またお会い出来る日を楽しみにしています。
だんだん・・・ですね^^
フレンドリーじゃない悟空が一番ストレスを感じてるだろうと思いますが、悟空を褒め褒め作戦でがんばってます♪
琴も怒られてしまうストレスがあるかもしれないですけどね~v-8



年の離れた怪獣が突然あらわれたので、急には無理ですね^^
もっと過敏なワンコはけいれんをおこして倒れてしまう先住犬もいるらしいです

悟空はだんだんと怒る回数が減ってきました
琴は怒られることを学んできました[絵文字:v-411

年の離れた妹ですね~。
本当の仲良しまではずっと先になりそうですが、ワンコながらお互いがんばってるみたいです

啓介君なら琴のことを受け入れてくれるかな~^^
琴はテンション高いんです・・・

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/491-b59f5283

この記事に対するトラックバック: