1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.12.21 Tue

ご挨拶

今年中に義父母のお墓参りに行かなくては!


今日しかないぞ~!ってんで、急遽GO~!

にとっては初めてのお墓参り

車に40分以上乗るというのも初めて



あ!その前に「深北公園」デビューもしましたよん!

ランに入ったのは悟空だけで、時間がないからすぐに出たので写真はないけどね^^






動物好きだった義父母にご挨拶

「琴」です。初めまして!


お義父さん、お義母さん、琴のこともよろしくお願いします

ひょっとこ顔ですけど・・なにか??
haka15





琴はとてもお利口さんにしていました

悟空を見て、また真似てます


悟空はお墓参りに来ると、とても静かになります

お墓の掃除したり、お線香の準備したりしてる間、伏せて日向ぼっこ

琴がおしりに当たってくっついても嫌がらなくなってました
haka14






その後は食事ですわ

枚方市のカフェ「Piccolo cane

悟空はただひたすら厨房を見ております

琴もやっぱりマネをして、2ワンはず~~~とこのまんま!

お利口さんにしておりました
haka13



「琴」の記念写真撮ってくれましたので、いただきました

悟空のは以前に撮ってもらったからね

お~~!ひょっとこ顔に写ってないやん!

こりゃ、別人(別ワン)みたいにべっぴんさんや~♪
haka12




んで!!私が大ファンの手作り石けん作者が手作り市出店してる場所へ!

近いからと向かったんだけど・・・・道路が混んでて・・閉店5分前に到着・・・遅すぎた



親の分、妹の分、友人の分、自分の分・・・などなどで

我が家は「石けんごころ」のセッケンでいっぱい

見てるだけで癒されるわ~♪



人のアトピーのかゆみが軽減されたり、お友達ワンコの乾燥肌にも改善が見られたらしい

あくまでも使う種類とか、人それぞれ、ワンコそれぞれだと思いますが



特にワンコのアレルギーなんかは食べ物・衣類・食器(プラスチックは良くないと聞きますね)・シャンプー・ス

トレスなどの原因もあるようですね

簡単に取り除ける原因に気が付かないときってありますね・・



自分に合う良いものを見つけたら嬉しいですよね

琴も石けん作者さんに初めてのご挨拶しましたが、落ち着きなしでした・・・
haka11





帰りの高速道路からは夕日が美しかったです

上手く撮れなかったけども
haka09




琴は家でグッスリ!こんな風に寝ました!

そういえば・・・悟空のこんな姿は最近は見てないな~
haka10






悟空と琴の距離は近くなってきたけど、まだ怒られてる

琴はブタミミをまだ食べられないので、おもちゃのようにガジガジしてるだけ

悟空のブタミミの方が気になり、横取りしようとして・・・・・怒られた



ネタは尽きませんな・・・^^




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

お墓参りごくろうさん
琴ちゃんまで豚の耳?
豚の耳は確か一度に全部上げてなかったですよね、
残りはどうしています?
手作り市に来ていただき本当にありがとうです^^
「手作り石けん作家」だなんて!まだまだでございまする(^^ゞ
石けんもそれぞれ使っている材料が違うので、アレルギーがある場合は
材料を確認してから使っていただかないといけないので難しいですね…

琴ちゃんと「はじめまして!」でしたが、人なつっこくて可愛いかった~v-10
初めての長距離ドライブで疲れたのかな?!
すごい格好で寝てますな♪プププ♪
悟空さんにも久しぶりに会えて嬉しかった^^

ブログで悟空さんと琴ちゃんの距離が少しずつ近づいていってるのがわかって
なんだか微笑ましくってv-10
悟空さん!頑張ってますな~^^
琴はブタミミを食べるほどの噛む力がないので、ガジガジしてるだけですね
悟空の食べさしをかじってますv-411

悟空は大きいのをそのままカジって、小さくなったら食べないので、残りはハサミで細かく切ることもあれば、ノドに詰めたらいけないので、処分することもあります
こちらこそ~~。やっぱり時間的に無理があったかも・・と思ったけど
ギリギリでも良かったです!

そうですね。悪い成分など入っていなくても、人それぞれ合うや合わないやがありますもんね。
難しいですね

琴も落ち着くまでは何年もかかるでしょうが、家に呼べるくらいまでにはなってほしいなと思います。
また来てもらわなくちゃ!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/492-5f7ee75f

この記事に対するトラックバック:

