1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.12.23 Thu

怪獣にもコワイもんがある

ご近所散歩で、またまたはちゃめちゃ


イギーちゃんと琴は相撲とってます

ところがおかしいです・・・

琴は出かけるときに寒がるので服を着て出かけてますねん



なのに、散歩数分後・・・裸です

脱がせた覚えはないのにな~ハハハ!



相撲のとりすぎで、服はどっかへ飛んでいってしまうであります

それだけ激しいでございます




前回はイギーちゃんの背中に傷を負わせ・・

今回はイギーママの唇から流血までさせてしまう琴・・・

ホントに申し訳ない(涙)
aba18







そんな事は何も気にしていないひょっとこ娘!

あ~~!またまた遊んでくれそうなワン様見っけ~~!

フリスビーの上手なココちゃん!
aba15





琴の激しいアタックが始まり・・・ココちゃんが上手く遊んでくれてました

イギーちゃん曰く・・「懲りんやっちゃな・・琴は!」と言うてるような、そうでないような^^
aba16





悟空さんの登場回数が減ってますが、別のハイテンションでわが道をいく

こちらもドーピング疑惑(笑)あるほどのフリスビー狂であります
maip






激しい琴も「掃除機」はコワイようでありまして、腰を引けて悟空に寄り添うであります
aba20




悟空のベッドに逃げ込んでしまいましたとさ
aba19





琴はよく遊び、よく食べ、よく眠りますが・・

コワイ寝姿です。白目むいてすんごいイビキかきますねんmejsiro



小さい怪獣とはこのことやな



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/493-7ff807c8

この記事に対するトラックバック:

