1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.12.25 Sat

静かなクリスマスはどこへ・・・

悟空と琴にはクリスマスってなんのこっちゃ??ですわな~~^^



なんでもええから「遊んで!」

そらまめ・ひょっとこ顔が一段と強調され、はしゃいでおります
koha




悟空からボールも横取りしております
boku





悟空のようにキャッチは無理だもんね

右端でボールが落ちるのを狙ってる琴
goku





ランではやっぱり・・・
jr10




ワンコに突撃
rarara




ヘヘヘ!楽しいですら~~!
koko




悟空はこのとおり、思いっきり走って、大型犬と鬼ごっこ!

毛がふっさふさだもんで走ってる姿が見応えありまする~~!

(珍しいワンちゃんや!犬種聞くのを忘れてしまった)
make1




おもちゃを取ったり、取られたり!
make2





わたくし的には気持ちだけでも静かなクリスマスを・・・と^^

小さな飾りを眺めております
x10





ライトが点くミニチュアケーキを夜中にぼ~~~っと見たりして・・・
x8



あ!ご近所のケーキ屋さんが作ってくれました!

悟空と琴のクッキー

これがなんとなくクリスマスらしいかな?
x9




悟空と琴は走れたらそれでええんやね^^







琴はなんか銜えて走ってるけど・・なんじゃ?






仲良くしてよ~~~。たのんまっせ!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 悟空と琴 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

琴ちゃんには 見るものすべて興味津々なんでしょうね かわいいねぇ
かわいいクッキーですね 食べるのもったいないですね
なんでも興味いっぱいのパピー時代もあっという間に過ぎてしまうんでしょうね~。
来年はちょっと落ち着くかな~。

落ち着いたらそれはそれで寂しいのかもしれないですね^^
琴ちゃん 尻尾長いのね~
尻尾で感情表現しますか?
それにしても 可愛い。
天真爛漫って感じですね!
最近のボステリさんは断日尾しないんでしょうね。尻尾長いです^^
尻尾ふりふりもしますよ♪
でも、ボステリの固い尾^^なので、ちょっとしか動いてないみたいですわ~。

天真爛漫に素直に育てばいいけど・・きっと悟空からも悪知恵を教えてもらうんだろうな~
今は玄関の物をなんでも引きずってきますv-12
悟空くんと琴ちゃんが、日に日に仲良くなっていますね。感動v-10ウチも女の子欲しい・・・v-238
珍しいワンコは、コモンドールじゃないですかね??図鑑でしか見たことないから間違ってたらすみません。
みんなに聞くと、女の子はどんどん主導権を握るそうですよ~^^
どの犬種も女の子は強い!ってご意見くださいます!
そうだろうな~と思うこのごろですv-8

コモンドールか~・・以前にも会ったことがあるかと思いつつ・・
今度会ったら聞いてみよっと♪まだ1歳すぎたくらい?だったかな?
若い動きで!勢いで吹っ飛んだ琴がこのコの背中で回転してましたわ^^

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/494-b5e6dcfc

この記事に対するトラックバック:

