1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.01.04 Tue

雪→雪

うさぎどしです♪

妹の家にはウサギのそら君がおりまして、頭をなでなでして福をいただこうと思っていたら・・・

雪のために妹の家に行けんかったです

しゃ~ない・・うさぎのクッキーを食べることにしましたとさ
us





今年の年賀状も昨年からのパソコントラブルでモタモタ続きのまま・・

こんな具合の仕上がりです

「琴」は当然年賀状モデルなど勤まるはずもなく、セットした物を踏みつけては走り回る!

その間、悟空は「琴」を白い目で見ながらモデルに徹しておったのです



今年もどうぞよろしくお願いします
us10






お正月は岡山で過ごしておりましたが、吹雪でございました!

雪・雪・雪でございます
yukiyu3





実家の隣の子供たちが「雪だるま」をせっせと作ってた

雪のある楽しみだわね^^
yukiyu2




琴は初めての実家生活

両親とも、妹とも、甥っ子とも初めての対面

みんなに可愛いがられ、調子にのったのか・・



サークル内に居たはずの「琴」が、なぜかキッチンで食事してるみんなの足元をうろついておった

脱走~~~~」しておりました



サークルをなんなく乗り越えて!

よって、サークル上部は網のふたをされてしまったのであります
das






しっかし・・岡山は雪が続き・・

どこへ出かけることもできず、散歩もままならずでありました

でも、わたくし雪は好きです。スキーばっかり行ってた頃を思い出します



琴には雪も初めて!

最初は恐かったのか、がんとして動かなかった

でも、やっぱり悟空のマネしてボチボチ歩くようになった
yukiu1





次の日も雪・雪・雪

なんとか雪がやんだ夕方に走ることに!
yukiyu4




琴もだんだんと雪に慣れてきて、走れるようになりました

誰も外に出る人なんていない寒い雪が積もる夕方、悟空と琴には嬉しい時間です
yukiyu5





悟空はフリスビーを楽しみ







琴は無邪気に雪を食べながら走る(進歩したぞ~)







次の日には少し晴れた~~!

雪がキラキラ光ってとっても美しい!
yukiyu7





嬉しそうに遊んでたよ
yukiyu6




でも、夜は寒いね

悟空はなぜか父親のそばにばかり居た(琴が来て、やきもちかな?)
jijiji





そうそう・・年末年始、悟空と琴の距離は「悟空が慣れてきた」くらいでしょうか

★早い時間から2階に上がらなくなったし

★バタバタしている琴をじっと見つめてるだけの余裕もでてきました

★車の中ではわたくしのヒザに2ワンがピッタリくっついて座っても悟空が許しました

★そのままひとつの座席でくっついて眠ってしまった時間は15分


車の中だからOKだったのか・・2ワンの仲は少し進歩しました




しかし、悟空のストレスは年末も血便などで表れておりました

なのでワンまみれ忘年会も「琴」だけを連れていきました

悟空を家でのんびりさせてあげなくてはなるまいな~。ってことで。



忘年会でも琴が粗相をしないかと心配で、写真は撮れずに終わってしまった

ボステリ☆ランディ一家四方山日記」のブログから楽しさをご覧ください

楽しいひとときでした!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 悟空と琴 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

明けましておめでとうございます
年末年始 岡山 鳥取はすごい雪でしたね
車が立ち往生したりしてましたね 大丈夫でしたか

日々 悟空君と琴ちゃんの距離が縮まればいいですね
あけましておめでとうございます!

そうなんです。鳥取のほうでは被害にあった所もあったくらいの雪でしたね。
実家の方は積もるくらいでしたが、吹雪いていたのでどこかへ出かけることなしでした!

今年もよろしくお願いしますv-411

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/495-74b044d0

この記事に対するトラックバック:

