1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.01.14 Fri

久しぶり~~ン♪

久しぶり~~ん!

悟空の小さいころからのワン友に会いにいったよ~~ん!!

今回は7わん集合でございますよ

みんなそれぞれ好きな方見てますわ



チワワ様(リキ・そら・おと・はる)
プードル様(チョコ)
ボステリ様(悟空・琴)



悟空は喜んでたね~~^^

琴は・・はじめましてなんですけども・・・
fufu6





とにかくハイテンションでみ~~んなに突進して怒られてました

そのうえ、ゴミ拾いまで!
fufu3





あっちこっちでワラワラ~~~
fufu4





なんという落ち着きのないやっっちゃ!
fufu1




ワン友に社会勉強させてもらってる琴

どんどん叱られなさいまし!

悟空はいつものとおり知らん顔(また、やっとるわ)
fufu5




(どれどれ・・・)自慢のひょっとこ顔をチェックされる??
fufu2






うひゃひゃ!そうです~。私がひょっとこの「琴」です

これからもたのんます
fufufu7




悟空も元気だっせ!

今度は悟空の育ったもう一つの公園に琴と行ってみようね
fufufu6




みんなを騒がせたあとはドッグカフェでランチ♪

楽しかったね~♪

(げ!写真が一枚も撮れてなかったわ・・)




帰ってきたら遊び疲れた2ワンはくっついて寝ているのさえ気が付かないようでありました

楽しかった証拠やね
fufu10





数日前にも撮った写真

まだくっついて寝ることはなかったからね

さて・・どれがだれや??3頭か??ふふふ

しあわせな絵やな
fufu9





おまけ

先週の琴、ランで大暴れ

やれやれ・・
fufu8




続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

Category: ワンワン Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

気の合う人と話し出すと 止まらないし 楽しいですね
飼い主も楽しいし ワン達も楽しそうですし 安心できますね
悟空ちゃんと 琴ちゃんの距離が 段々なくなってきましたね
> ワイワイ・ガヤガヤ!半日くらいでは話もしきれず、ワンコ達も遊び足らずでしょうが^^
> その分、はしゃぐのが激しいです♪
>
> 悟空は久しぶりに会った人の方に相手をしてもらうのも楽しみなので、忙しいですv-8

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/497-fce15d98

この記事に対するトラックバック:

