1件ずつ表示 
2011.01.16 Sun

一緒に遊ぶってないのか?

ドッグランでのびのびと遊んでくれるのはいいんですけどね・・・


悟空と琴が近づくのはほとんど無い







悟空は「ボール!」

琴は「あ!遊び相手見っけ!」
barabara1




悟空はただひたすらボール!

人にしか興味ないが、ボールを投げてくで~~と知らない人に訴えるばっかり







琴は相手がほとほと疲れてきてるのにも気が付かない

遊んで!遊んで!遊んで!遊んで!そればっかりで全ワンコにアピール






悟空も琴もわたしが居ることを全く忘れている・・・

バカったれ!

琴の寝姿を見ると、悟空の小さいころも思い出して

「しゃ~ないな~・・でも迷惑かけたらあかんで~・・たのむで~・・・」
barabara2



悟空さん、琴さん、たまには一緒に遊んだら??



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

Category: 悟空と琴 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/498-f599b917

この記事に対するトラックバック: