1件ずつ表示 
2011.01.19 Wed

5ヶ月同士と8歳

悟空8歳

めっちゃ元気です

琴が来てからのストレスも少し軽くなってきたかもしれない
181







ワンコに対して楽しいという表現は下手だけど、悟空なりに楽しい・嬉しい時間でありまする
184



183



185





ま、人相手にボールやフリスビーが一番好きなんでしょうが・・

生き生きしてますな
ky








琴は・・・

ボーダーコリーちゃんと格闘??

どちらも生後5ヶ月
ボーダーちゃんに頭ごと食べられるのか??

それまで9か月の柴犬ちゃんと絡んでたのに・・・







それとも琴がボーダーちゃんを食べてしまうのか??

5ヶ月同士の遊びは疲れ知らずで、す~~~っとこんなまま!

琴がまたもやドロドロになったのは言うまでもありませぬ







8歳の悟空さんは・・そんな格闘の横をとおり過ぎるだけ^^
182




ふ~~~・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

Category: ワンワン Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

琴ちゃん体力有り余ってるね、流石5カ月組
ボーダーはもっと凄いでしょね。
悟空君とももう心配はなさそうだし良かったね。
5ヶ月同士は激しいですv-12
でも、3歳くらいの相手だと「ガウ!!」って怒られますね^^
それでも懲りない琴なので・・それが困ったもんです(涙)

悟空にあんなに絡んだら・・めっちゃ怒られてますv-8

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/499-b4b4ef20

この記事に対するトラックバック: