1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.06.03 Sat

本日の深北で!かぶちゃ~ん

今日のしつけ教室は遅刻せずに到着したけど・・・
「オスワリ」と言っても、「伏せ」してしまうのね
そう、暑い!のよ高架下のコンクリートが妙に気持ちいい~~
「もう、ここから動かない!」
20060603191143.jpg



じゃあ、ドッグランで遊んでから帰ろうか・・・今日は忙しいからチョビットだけだよん!
あ!!ボステリちゃん登場だ

kabura



「こんにちは、どなたでしょう?」「かぶらです」「悟空です」
なんだ~!倶楽部員ですね!でも、「はじめまして!ですね」
かぶちゃんの得意技、すんごい
鼻に、鼻に、オヤツ乗せちゃって、ちゃ~んと待ってから食べるのよん

hana



かぶちゃんとのツーショットがなかなか撮れない
ウ・・・やっと撮れた・・・と思ったら、かぶちゃん遠いいよ~
tooi


さあ、もう帰ろう!教室の仲間でとってもお利口さんな「ラムネちゃん」と挨拶してからね
ramune

スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

Category: ボステリちゃん Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんばんは。
本日はありがとうございました。
悟空くんを見習ってフリスビー仕込みたいです。
でも、今日の様子を見ていただいたとおり
リードを取り外した瞬間から、彼は鉄砲玉ですから・・・
小さな芸しか覚えられないのが悲しいところです。
また遊んでください。よろしくお願いしま~す。
いいな~~。かぶらちゃんに会えたんだ・・・。
今日深北に行こうか迷ったんだけど明日あうるに行くからお布団干したんです・・。残念!
kaburamさんへ
いや~楽しかったです。悟空とかぶちゃんは、なかなかツーショットできなかったけど。
もしかして二人(犬)?とも、マイペースなのかもe-317

フリスビーを見せると目が血走るのに・・・自分勝手にしかしない、ワガママ犬ですe-263
かぶちゃんは上手に遊んでましたよ!
小さくてしっかりした体つき、うらやましい~。
悟空もちょっとダイエットしなきゃ駄目かなe-271


マルゼウママさんへ
え~!布団干してたの~!
来て欲しかったな。っていう私も、ギリギリまで行けるかどうかバタバタしていたんだけど・・・。

あうる・・・って!kaburamさんとこの書き込みから見たらば、よさそうなとこですね!今日はきっと楽しんでるんだろうな~e-420
マルゼウママは色んな所知ってるから、なんでも聞こうっと!
あうるへ行ってみたくなりましたe-319

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/5-288d81cf

この記事に対するトラックバック:

