1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.09.09 Sat

あら?あなた様は・・・

こんにちわ~~ビックリ^^嬉しい出会い


ランディ君とはるちゃんを真近で拝見するのは初めてなのよ
嬉しいわ~。仲のいい夫婦だって確認しましたよ

で、これ・・・自動ドアに激突したおじさんを見ているところ

randy-haru


暑さをしのぐにはやっぱりこのポーズやね
atuisi



悟空はと…早くもダウンか?
kyu-kei



Megちゃん、なごみちゃんにも会えた
前回会ったのは何ヶ月前?なごみちゃんが・・・成長しちゃって
そりゃそうだわね

meg-nagomi



悟空・・・あんた・・・どうして…仲間「ボストンテリア」にはあまり反応ないの
他の犬種にはしつこいのに。

siran



記念に・・・集合写真を…kurageおばちゃんは写真撮るの才能ないからね
あなた達が頼りなのよ・・・お願いします

syu-go-



だから・・・集合写真だってば~~
cat




今日、買ってきたばかりのおもちゃ
5分もしないうちにこんな無残な姿に・・・
「もう買ってやらない!」

hakai


また、会えるといいな~~
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

タグ : ボストンテリア

Category: ボステリちゃん Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

それにしても今日は暑かったですね。
ランディもはるも家に帰ったらバテバテでした。
涼しくなったら深北に遊びに行きますからその時は一緒に遊んでくださいね。
悟空の、おもちゃ破壊は有名だけど
そのオモチャ!原型が知りたい。
とっても気になるう~
ランディぱぱさんへ
ホント暑くて・・・私がバテましたe-263
よく解らずあの場所にいたので、色々教えてもらって助かりました。
ランディぱぱさんやMegっちさんがいなかったら途中で帰ってたかもv-107

こちらこそ、また遊んでくださいましe-319

このみさんへ
ヒドイやろ~~e-262
破壊するのは時間の問題だとわかっていても、5分は・・・早すぎ!
せめて、一週間位は持たせて欲しいな~。

あのおもちゃの原型?
脚の形・・・いや丸いグーのような猫の手の形かe-276
やれやれv-406
つ☆しん!!行って来られたんですね!!
お疲れさまですぅ。
きわきわまで思案してたんですけど暑さで断念しました・・・目と鼻なのに・・・ううぅ
行ってたら悟空さんや皆さんに会えたのかぁ・・残念。
悟空さん、男前に撮ってもらえましたか?
え?もとがいいから?ふむふむv-290
10月?の寝☆川H☆MESの撮影会までには
究極の出不精、克服しときま~す!
写真にポインター置くと、結構笑える。
「siran」にはかなり笑えました。

つかしんかぁ~~~♪遠くまで運転もだいぶ慣れたみたいですね♪
むさしのおかんさんへ
え~~そうなの~~?!会いたかった!
・・・って私も昨日の今日で・・・教えてもらって・・・
よくわからないまま、とにかくおやつを買いに行こう!てe-425

そしたらば!飼い主も一緒に撮るなんて!
聞いてないよ~~v-402

え?寝屋川撮影?それ。教えてチョーダイませ!まだ近いし!

ばすっちさんへ
さすが、目のつけどころが違うシャープさんみたいv-411

和ちゃんがクンクンしてきてても、ほんとに「知らん・・」って顔そむけるし。
あれさ、見てたらボステリにだけ妙な反応するのです。何v-361

あ、運転ね、塚口におつかい頼まれることあって、なんとか来れるようになったんだけど・・・
かなり不安でありますe-263
早いUPですね、まさか会えるなんて!
暑かったですね、ホントご苦労様でした、一人前の人ワンだけで取ろうとするから時間が掛かって思わず早くしてといいたくなりました、帰ったら4時前でしたトホホ。
Megっちさんへ
本当に会えて良かったです~!
ギリギリまで行こうかどうか迷っていて、おやつが切れてきたんで「ま、行ってみよっか・・・」
てな感じが・・・。
暑かったけれどMegちゃん、なごみちゃんにも会えたから行って良かったv-354

え?4時前?!それは大変~~!
それにしても結構な数のワンコ達が集まるんですね。結局は何頭くらいだったのかしら?

番号だけでも140はありましたよねv-405


悟空ままさん こんばんは♪

10月14日土曜日
同じ「犬吉猫吉」の撮影会が寝屋川HOMESで
あるみたいです!
時間も同じ13時からだけど混雑しそうだったら
12時半から整理券配布のようです。
絶対の絶対!行きますデス。
むさしのおかんさんへ
あ!それも「犬吉猫吉」なんですねv-286v-283

でも、・・・土曜日か~・・・
近いのにな~見に行くのもできないかもv-390

が、来月だし、ひょっとしたら現れるかもですv-363

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/50-70975dc2

この記事に対するトラックバック:

