1件ずつ表示 
2011.01.26 Wed

育った公園

以前に住んでいた街へGO

悟空が育った公園へ。4か月の頃からの散歩公園。お仲間が居てます~~^^

琴の「はじめまして」と悟空の「お久しぶり」対面








悟空の嬉しさ爆発で・・

初めて会ったママさんに激しいチューチュー
be4






みんな元気そうで良かったよ~
be3



shu





琴はどうしても大型犬さまにすり寄る

おいおい!ひょっとこ顔が全開しすぎやで~
be6





蘭丸くんンもマックスも困惑させてるし・・・
be7





悟空は久しぶりのママさん相手に甘えて甘えてしてるし、琴はワン様~好き好きやし・・・
be8



be9






「な、なんや・・この小娘は・・」

はじめましての挨拶がてんやわんやです
be10






集合写真もバラバラ・・・
be11






でもでもみんな元気で良かった・・今度いつ会えるかわからないけども

静かなまったり時間をまた荒らしに行こうと思いますだ!
be1





あ~。人も犬も暴れて??お腹が減ったんで、ランチしてきました
「OTika」オーティッカ
in1







悟空にも琴にも焼き立てナンを少し分け分け・・

めっちゃ美味しかったらしく、無くなるまであきらめきれずでしたな

ナンがパリっとしてて美味しかったわ
in2






締めは琴の寝顔かな・・・

コトザウルス」・・・なんちゅう不細工な顔や・・何度見てもコワイ・・
be99





久しぶりに会えたワンコ達の姿

元気にワンワン・ワラワラ・・しあわせな時です

悟空には小さいころから遊んでもらってたり、長い間一緒に散歩してきた兄妹のようなワンコ達がいる

老犬の域に入ってきたこともるし、みんな元気でいてね!




それに、悟空には同犬種ボストンテリアの集まりで知り合ったワンコもいます

色々アドバイスもらったり、勉強になったりします

この日・・お知り合いのボストンテリアが「虹の橋」を渡りました

小さくて可愛くって・・

体調不良と戦っていました。がんばりました。

虹の橋を渡ったと知った時、とてもショックだった

涙が止まらず・・・「がんばったね」とつぶやいた



痛みや辛かった分は置いていって。その分は世界中のワンコ達が分散して跳ね飛ばすから!





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

Category: 虹の橋 Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

久しぶりに 悟空君もストレス発散ですね
琴ちゃんの寝顔 パピーではないですね オッサンですか

凛太郎君の事は 本当に悲しかったですね
頑張ってたのに とてもショックでした
私は 凛太郎君とじゅんさんの関係が目標でした あんな風になりたいな と思ってました
残念です
犬種が違うワン友がいっぱいいるなんて素敵です。
友達もいつまでも元気でいてほしいですよね~。
悲しいニュースの中、ひょっとこ顔の琴ちゃんに癒やされました。
琴ちゃん怖いよ(*^_^*)
気の置けない同士での再開は楽しかったでしょう。

悲しい知らせ思わず・・・ダブってしまって又・
・・ちょっと最近はネガティブだから、ワンちゃ
ん人の4倍のスピードで歳をとるから・・・。
琴の寝顔は「なんじゃこりゃ==!」っていつも思います^^
オッサン通りこして恐竜ですv-12

凛ちゃん、幸せだったから今頃は病気から解放されて笑ってるはずだよね!
何年もかかるかもしれないけれど・・
家族もなんとか悲しみから乗り越えてほしいですね
ホント犬種バラバラですね(@@)
カラダの大きさとかも違うけど、悟空と同じく老犬の域に入る仲間も増えてきますものね
白い毛が増えたな~とか^^艶が・・^^目が・・とかあるけれど、元気でいてほしいです
落ち着いてきた年齢のワンコの中に琴がいると、刺激になればいいけど騒がせただけでした(汗)
寝顔も行動も「コトザウルス」です~~v-12
悟空はとっても喜んでました♪

みんな元気で良かった!・・と思って帰宅した時、悲しい知らせ・・
どの知り合いワンコも元気でいるものだと安心しきってしまってたので、驚いて泣いて
現実じゃないといいのに!と思いました

やはり、自分のことのように考えてしまいますね



我が子たちが歳をとってくるとこの事を考えたくないというか・・・
切ない気持ちでいっぱいになりますね。

うちもモモはまだまだ元気だけど、”シニア犬”と
いうカテゴリーに入れられると泣きそうになるし
その日が来ることを考えるだけで涙が止まりません。

クラゲさんのお友達のワンちゃんは充実した犬生を
送っただろうし、あっちでも遊んでるでしょうけど
飼い主さんに気持ちを思うといたたまれません。


琴ちゃんほんっとこの寝顔ってばぶちゃいくすぎ~~~(失礼!)ww
でもこういう表情が愛しくてたまらないんですよね。
59クンもやっぱり白髪が目立ってきましたね。。。
お元気でしたか?
パソコン壊れて、ママさんのブログが一時期全くわからなくなり(涙)
ようやくたどりつき・・覗き見してペタペタしておりました^^

ここのところ色んなことがバタバタとあります
その中でも、やはりお友達ワンコが星になってしまうことは・・涙・涙です

自分の事に重ねてしまいますね
モモちゃんもシニアか・・・
元気でいようね!悟空も元気でいてほしい!


琴の不細工顔!本当はカワイイ時期のはずですけど~~^^
このままだと将来の姿はどうなるん??
楽しみにしときますv-12

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/501-0ff5da89

この記事に対するトラックバック: