1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.01.29 Sat

待ち合わせ

今日はお友達ご夫婦と待ち合わせ

ご挨拶前にはランランしなくちゃね







悟空は相変わらずの遊び方

お気に入りボールで遊び、その後を追いかけるワンコにフェイントかけて逃げる~~

悟空の場合はワンコと絡まない愛想の無い分、迷惑かけ率少ないかもしれへんけども・・・
tor1





問題は「コトザウルス」

絃の切れた琴・・という表現もできるくらいの「琴」
tor2





そのうちランの出入り禁止になるぞ

「ええ加減にしろ~!」っていうくらい「しつこい」

ワンコに叱られていても全くワカラン・・鈍感か・・

悟空とは正反対
tor3





お友達のダンナ様に喜びを表現するのも激しい

琴はひざにのっかり、脇から顔出しててんやわんや!

悟空はボール投げてくで~と訴えてんやわんや!
tor4





ラン終了後にランチタイム

犬慣れしていないご夫婦にランだのワンコ同伴食事だのと無謀な誘いをしてしまったわけですが・・・

ドキドキしたものの、悟空と琴は静かに食事して寝てくれた
tor5





帰ってきたらこのとおり

琴が家に来て2か月と1日目

初めてひとつのベッドで数時間眠りました

悟空がなんとか認めた数時間

嬉しいもんですね
tor6





そんなまったりとした姿を見ながら、いただき物の「かりんとう饅頭」をパクリとしていたわたくし!

テレビで見ておいしそう!やと思っておりましたが・・

ホンマ美味しいやん!!
karikari



ええ一日過ごしましたわ~



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: ワンOK店 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

コトザウルスっていつの間に琴ちゃん恐竜に(笑)
まぁパピコはちっこい怪獣と同じですけどね(爆)

最後の2ショットで寝ている写真良いですねぇ~。
ちょっとずつ悟空君が琴ちゃんを受け入れてくれてる気がします。

かりんとう饅頭 美味しいでしょ?
私も良く会社で食べてます。
なんとも言えない食感ですよね!
「コトザウルス」って命名したらランに居る人達にピッタリとうなずかれたくらいです^^
琴の激しさはランでも有名になりつつあって・・ちょっと悩みですv-12
悟空がおとなしく見えまする
ランでは琴のことなど無関心な悟空ですけど、ちょっとづつ家族として認めてるのかな?

かりんとう饅頭!食べてますか?!
はまりそうです!こしあん苦手な私も、どんどん食べれます♪

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/502-991e674f

この記事に対するトラックバック:

