1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.02.04 Fri

遊び&お気に入り

悟空がアジリティバーを飛んでいるのを琴が見た

琴はリードが無いと飛べないやろ・・と思ったら

リードなしで簡単にジャンプししてバーを飛んだ

悟空がすることは安全だと思うらしい



わたくしとしては・・ちょっとビックリ

ランで大暴れする琴が・・一回目でできると思ってなかったからね^^

3回してみたけど、全部飛んだ

でも次回はどうかな~~~







ランで大暴れは変わらないけど・・

この日は急遽、ボステリのイギーちゃんとランラン

会うなり琴とイギーちゃんの大相撲!

琴は大喜び!
igg1






悟空は珍しくデカたまごに夢中

いつもはタマゴをよけて通るのに・・

ドロドロのきちゃない口元になるくらい遊んでた
igg2






帰りの車ではぐっすり!2ワンは満足なのでした
igg3






わたくし海月の満足・お気に入りは!

fabbricaさんのボスぬい

「琴」のができあがりました

悟空のと並べてニヤニヤしてるでありますよ^^
nui





カーサインも作ってもらたもんね
ks






これもお気に入り!

先日、勢いよく落として割れてしまった


随分前に買ったので、どこのショップかも思い出せず

行ったことのあるお店を探したけどダメだった



んで!やっとネットで見つけた!

ハチコウ商事株式会社のマナードリンカー

マーキングが頻繁な悟空には便利なのであります

片方がスプレーだし、小さめなので散歩バッグにも収まりやすい♪

良かった~~見つかって!
mana




満足・満足!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: ボステリグッズ Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/504-a400376f

この記事に対するトラックバック:

