1件ずつ表示 
2011.02.12 Sat

寒いんですけど・・・

まったまた寒くなりましたですな~

お散歩好きのワンコにはあまり関係ないみたいですけどね





琴が大好きなイギーちゃんとランラン!!だぞ~~!

お相撲だぞ~~!!

・・・ってはずが・・・・
are2






今回はイギーちゃんと琴は絡みなしだった・・・

イギーちゃんったら浮気心??
are1






そりゃそうだ、コトザウルスより魅力的なコがいっぱいいるもんね!
tukare





それとも・・イギーちゃんに悟られたか??

琴はこっそり別の日ランランで浮気をしていたのでありました~~

お相手はAiniちゃん
ai1



ai3






悟空は相変わらず、お相撲の横で人間様に「遊んで!」とアピール
ai2






新しいデカタマゴにもうっとり!
mitam1





「取るなよ~」モード全開です
mitam2





琴ザウルスも人が好きです

が・・気がつけば知らない人にスリスリしてこんなことに~~

このお方のワンちゃんがめっちゃやきもちやいて

「こら==!降りんかい~~!うちのパパや~~!」と訴えておりますです
ai4





雪もふりましたけどね
sinsin





相変わらずの悟空と琴でした
sinsin2





悟空











寒くても元気なので嬉しいけれどね。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: ボステリちゃん Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ご無沙汰しています。
兄貴のデカたまごちゃん、取るなよ~モードの姿が頭から離れません**
ツボにはまっちゃいました^^
こちらこそご無沙汰でございます!
最近の悟空ブームはデカタマゴらしいです。
誰もそんな物には興味ないのに・・
取るなよ~~っていう空気丸出しです^^

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/505-638f0f4f

この記事に対するトラックバック: