1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.03.07 Mon

大阪城梅林散歩

琴は以前のように元気になってきたようには見えるのですが、雪がちらつく寒かった日にはゲホ・・っとなったりもしてますな~

ぶり返さないようにと、今週までは薬を一種類に減らして続けないといけないんだな~

ランはちょっと後にのばして・・

のんびり散歩に行ってきた







大阪城の梅林を見ながらテクテク・・
bari1






まだ満開ではないのが残念だったけど、けっこうな人で賑やかでございました
bari2





近づくとええ香りします
bari3





「クンクン・・・」
「フムフム・・・」
bari4






色んな人に声をかけられるもんだから、琴はテンションアップ!

悟空は慣れたもんで。一応「花見」してたみたいかな
bari5







ん???ボステリ3頭になってますけど~~

フハハ!ボステリEagoちゃんバッタリ会ったよ♪

おっとこまえでカワエエです~~
bari6





琴は一目ぼれしたんとちゃうかいな?

しつこいアピール度でした
bari10






悟空も琴も久しぶりに違う場所へ来たので、早めに帰ることに

しか~~し!お腹がすいてて・・家までどうする?ってことで・・



急遽カフェへ寄った

ドッグカフェじゃないけど、ワンコ同伴OKです(大阪市北区スカイビル横「cafe bilico」)

ここの日替わりランチ美味しいんで好きです

かなり遅いランチになったけど^^
rara1






琴は興奮して眠れないようですな
rara2





悟空はまたまた慣れたもんで・・・ミルク飲んだら、「おやすみ」になりました
rara3





帰りの車の中でも毛布にくるまって姿さえ見せずに眠る悟空
kur1






も満足してやっと眠った
kur2





家に着いたら元気復活で「仲良くない」2ワンは一応遊んでた
naka




ホント仲良くないんだよね~~~




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: ボステリちゃん Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

大阪城行かれたんですね~
我が家は先週行ったんですよね~(笑)
梅林のそばの屋台さんがなければもっと梅のいい香りがするのにといつも思います。
いか焼きのにおいのほうがきつかったりして・・(笑)
Eago君と会われたんですね~
Eagoくんも琴ちゃんも元気が出てきてよかったよかった
琴ちゃん 元気になって よかったね
家も 梅 見に行きたいなぁv-411
先日はお会い出来て嬉しかったです(*^_^*)

草食男子のEagoは
普段自分からワンコに近づかないんですが
琴ちゃんのラブリーオーラに引寄せられてましたね。
悟空君はお利口さんで羨ましかったです。

梅の香りを嗅いでる2頭の写真とっても良いですね。
雰囲気出てます(^_^)
先週ですか!
梅がまだまだなのが残念ですよね。
でも、満開時期だと人がさらにいっぱいで大変だったかもしれないですね
梅林見るより、途中で話しかけられるお返事に時間かかってたりしました^^
イカ焼きやアイスや・・と数年前に比べたらお店が増えてますです・・ね
Eago君も元気になりつつあって良かったですわ♪
琴も元気になってきてますが・・今までじっとしたた反動が出そうです(汗)
元気になってきました~。なので、ボツボツと近所以外をうろつきます^^
大阪城の梅林ももうすぐ満開!散歩もけっこう歩けるのでいいかもです♪
こちらこそ!
偶然にも会えてよかった~~!
琴がガサガサと失礼し、悟空は愛想なしで失礼しました・・・
リード無かったら、きっと琴はEagoちゃんに突進してつきまとってたかもしれません(汗)

わたくし、梅林よりもEagoちゃんに興味ありです~~!!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/509-fdfe6e51

この記事に対するトラックバック:

