1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.09.13 Wed

親戚さんが集まってしもうた~(ドッグラン編)

深北公園のドッグラン。ちょっと気温が下がり、ワンコも少しは走れるようになったかも
蒸しっとするけどね・・・

初めまして!フレンチブルの「むさし君
なんとも愛嬌があり、とっても愛らしいおしりをフリフリして傍にピタリ!とくっついてくれる。
おやつをもらうときには返事もしま~す「ガフッ!」って。

musashi



同じくフレンチブルの「洸陽ちゃん
初めてのドッグランなのよ。ちょいとkurageと一緒に走ろう!
って、ドッグランの山のほうへ…

ママさんの姿が見えなくなっても平気かな?
「ちゃんと、顔を見ながらゆっくり歩いてくれてえらいね~」
悟空は何を??

ko-yo-



ベルン君も登場!ベルン君は悟空と親戚になりま~っす」
りりしい横顔・・・似てるかな?

berun



固まって・・・この三角形はどうなん?
「洸ちゃん・むさし君・トワちゃん」トワちゃんも悟空と親戚さん!
ホンマかな~。大きさがかなり違うけど

sankaku



で、まだ親戚さんが・・・むさし君と同家族の「つむじちゃん!」
つむじちゃんは・・・写真が撮れないくらい忙しくお遊び中!
おもちゃ好きのトワちゃんも負けてるーー






ちょっと~、親戚さん集合写真を撮ろうよ!
ハイ。左から悟空・トワちゃん・ベルン君…つむじちゃん・・・?
ん?つむじちゃんは写真どころではありましぇん

遊びに夢中でございます

sinseki



ベルン君はつむじちゃんがお気に入り
「離さへんで~~!」

osou



皆様、休憩しておやつにしましょ
こりゃーー!悟空はどこへ行ったか?
あ!!よ~~く見てくださいな。むさしママさんが「待て」をしている手の上に前脚が・・・

mateno-te



ハイテンションのブヒバフ隊+ママさん達は・・・お腹がすいたのでこれからカフェへ移動することに・・・それはまた明日に
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●

Category: オフ会 Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

今日はせっかく誘ってもらったのに仕事だったんです・・残念。
でも仕事どころじゃなかったわ~今何してるかな??とか雨大丈夫かな??とか・・・
トワ君よりすごいおもちゃバカさんのつむじ君、マルスとどっちがすごいか対決しないと!!
これから深北にも行くことが増えると思うのでまた遊んでくださいね。
マルゼウママさんへ
ほんと!残念!
つむじちゃんはおやつも目に入らない!
マルスちゃんといい勝負だわ、きっと!
次回を楽しみにしておこう~~っとe-2
遊んでねe-53
昨日はホントお世話になりました~!
めちゃくちゃ楽しかったですぅ。
思い出すだけで顔がにや~って・・・

悟空さんのクールなところも
えっ?と言わせるおちゃめなところも
ぎゃはは~!なところもいっぱい発見できて
思い出深い1日になりました。

またぜひご一緒させて下さいね!
ちなみに・・・今日はしっかり寝坊しました 涙
きのうは本当お疲れ様でした(^-^)
悟空君は安心して遊べる大切なお友達です♪
洸ちゃんが「グゥゥゥ!!」って怒ってるの見てkurageさん爆笑してましたね(^-^)
嬉しかったです♪
恐がられたりしたらやっぱり悲しいし・・・
お散歩もしてもらってありがとです!!

それと、全然急がないので例のネームプレート作って欲しいっ!
電話番号は携帯電話がいいです♪
あつかましくてすんません・・・(汗)
むさしのおかんさんへ
こちらこそ、やっと会えましたv-221
おかんさんは、めっちゃ楽しい人やし、むさし君もつむじちゃんも見てるだけで愉快なワンだし、
あっという間の一日だったe-317

クク・・・私も嬉しい疲れで朝までグッスリでした。
ブログ作成も居眠りしたくらいi-230
また、よろしくですi-199


HANAさんへ
昨日はありがとう!いっぱい遊んだわ~~
洸ちゃんもこれからだもんね。
なんといってもカワイイわv-10
(あ、チワワちゃんとかのかわいいとは違うよv-411
もう!つねりたくなるような、い~~っていうカワイさv-426
悟空はあの調子だけど、また遊んでやっておくれ~~

あ、悟空父さんがチョイト忙しい時期なんで、時間下さいね。わからないことあったらメールで確認するので、よろしくです!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/51-7e08fe4b

この記事に対するトラックバック:

