1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.03.11 Fri

薬も終了

琴の薬も終了!・・って勝手に決めたりして・・

大丈夫そうなので、ランラン行ってみた


せっかくのランランだったのに、カメラ忘れた

携帯で撮ったらすんごいビョ==ンとヒドイ画像やな^^




同じ時期にイギーちゃんも調子が悪くなってたけど、復活!

3ワンはとっても嬉しそう♪
3331





イギーちゃんと琴は仲良く遊んでくれます
3332


3333



これこれ!・・「コトザウルス」!
3334





牛のおもちゃをイギーちゃんに見せびらかしております
3335





「悟空兄貴も一緒に遊ぼうや~」

と、せっかくの誘いに「ほっといてくで!」の悟空
3336





「若いもんは若いもん同士!おらはボールがええねん!」
3339





「ボール!ボール!」
3337






「ボールじゃ~~!」
3338





琴・・「母ちゃん、悟空兄貴、遊んでくれへんし!ボールばかやな!」
33310



ほんまや・・家に帰っても遊んでもらわれへんで。

イギーちゃんにいっぱい遊んでもらいや♪

イギーちゃんも琴も少し先には同じように手術が待ってるけど、とにかく元気になって一安心




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ペットの健康・病気・怪我

Category: ボステリちゃん Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

いつものコトザウルスに戻って安心しました^^
でもまた手術が待ってるのですね…
落ち着かれたらまた悟空さんと琴ちゃんに会いに行きたいです♪
琴ザウルス復活 良かったですね
一安心の姿が見れました。
とても楽しそうでした!
これから先の手術のことを考えると心配にはなりますけど、命にかかわるような手術ではないのでさっとすぎてほしんもんです!
また会ってやってね♪


もうぶり返しもないだろうと思ってはいるんですが。
油断しないようにします^^

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/510-fd0c6ad0

この記事に対するトラックバック:

