1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.03.29 Tue

淡路島

ここのところ、私事情も良い話がありませぬ

余命を宣告された同級生が入院して・・お見舞いに行った

元気そうに話している姿を見るのもつらいな・・






それから少しして

お世話になっていた叔父が他界した

数か月前には両親と叔父の家へ遊びに行って楽しく会話したところだったし、ビックリした




他にもちょこちょことしんどい事が重なった

お通夜、お葬式などなど・・そして地震のこともあり、涙する日々が続いていた

でも、がんばれニッポンだからさ!ツライ思いしている人が沢山いるからね!





うちでは癒してくれる愛犬がいる。幸せです。感謝です。

こんなことしてくれるんですからね^^

喪服用の靴・・買ってから2回使用しただけであります

拭いて片づけようとした前日にやられてしまった




コトザウルスが・・・ガジガジにしてくれてました
靴の中もガジガジに!

その靴は玄関ではなくてリビングのど真ん中にありました。やれやれ・・・



これも、「癒し」と思っときます
aaa






日曜日、気分転換にと淡路島へ向かった

しかしながら、特別にどこへ行くと決めてなく・・

やはり愛犬の喜ぶ場所になってしまう



こんな時期に「海」も見たくない感じになるけれど

すごくおだやかな海を見て、あらためて色んなことを考えたな・・



悟空と琴はとても嬉しそうだった
uresi3



uresi4






琴にとっては初めての海辺

悟空を追いかける事に必死だった

まだ海には入れない
ures1





悟空は震えながら。。なんとかディスク取れたね
uresi2





ランチは検索して行ったカフェ「カプチーノ

食事が美味しいせいか、けっこう人気のようで、1号店は満席じゃ~!

2号店しか入れなかったけど、ドッグランもあるから良いわね
oisi





食事は満足のお味でした!
unma3



unma4





琴もウマウマ♪満足
uma1




悟空もウマウマ!
unnma2





お土産はたこせんべい・淡路のたまねぎ・玉ねぎスープ!
takotako




う・・・好きな「たまねぎの漬物」を買うのを忘れた・・・




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

Category: ワンOK店 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/512-bb3a4d8b

この記事に対するトラックバック:

