1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.04.06 Wed

1か月前から

わたくし海月に内緒で・・・・

1か月前から悟空父さんが計画してくれていました



わたくしめの○○歳の誕生日!

もう身体も若いころのように無理がきかない歳になっちまいました




2人で近所のお寿司でも食べようかという悟空父さんの案に

のこのこと付いて行きました




「座敷を予約しといたわ」って言うもんで、

そういえば小さい部屋があったね・・と思っていたらば!




なんと!

扉を開けたら、妹や甥っ子や両親が勢ぞろい!


「誕生日おめでとう!」ってさ!





岡山からみんな来てくれて、わたくしをビックリさせよう作戦だった
okaya12






本当にビックリしたよ!

だって・・悟空父さんが普通に仕事から帰ってきて、普通に近所にゴハン食べに行くって感じだったから

嬉しい誕生日です
goj






懐石料理も準備してくれてて
kais






みんなが誕生日プレゼントまで用意してくれた

年金生活の両親、それに一人暮らしで大変な生活してる甥っ子、節約生活してがんばってる妹・・・

プレゼントは高価な物じゃないし、日用品だけど^^それがとても嬉しい



この日はお友達数人からもプレゼントが届いていて・・・涙うるうるの日でした
prz





ケーキも美味しかった

ろうそくの数はかなりの数になるのでね^^
jjk







もちろん、みんな我が家に泊りまっせ~~

悟空も琴も大興奮だった!

次の日には妹が琴と散歩してくれるし
komi





両親・悟空・琴・・ぞろぞろと散歩タイムですわ
zes1





公園の滝桜?もキレイだった
takis







また次の日は

神戸風見鶏の館の中に入ったことがないな~って言う両親のために神戸北野方面へ♪

この人形・・販売してるんだね
ijik






休憩には画廊喫茶

ギター生演奏してるんで、リクエストしてさ。歌を聴きながらのコーヒータイムだった
gks





お決まりの南京町にも寄ってウロウロ買い出し^^
oyn




そして・・みんな帰る日が来たわね

みんなが寝る数の布団は我が家にはない

なので、布団まで持ってきてくれてた

(悟空父さんが知らないうちに岡山まで走ってたのね)




また布団を圧縮して岡山まで走ります

その圧縮作業を邪魔する悟空と琴!!



邪魔しなくても大丈夫じゃ!

一緒に岡山まで行くよ~。日帰りやけどね・・・
afu




そうそう・・・悟空父さんからのわたくしへの誕生日プレセントは

1か月前から注文していたフィギュア

わたくしが悟空と琴を抱っこしているオーダー物であります
1850





悟空と琴もカワエエやろ

しかし・・・・悟空父さん、よくわかってらっしゃる

ブランド物とかよりも^^こういうのを喜ぶ変てこりんなわたくしのこと知ってるね
5050





花束、見つめて思いました!元気になれる赤やな~!

家族が健康で集まれること!何よりのプレゼントやね!

こんな時期だからこそ、更に感謝の思いでいっぱいになるね・・・ありがとう



悟空父さんがんばってくれはりました!
hb



感謝の誕生日でした




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : 結婚・家庭生活

テーマ : ☆嬉しい贈り物☆

Category: 誕生日 Comments (12) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

おめでとうございます
優しい旦那様で うらやましいな
おめでとうございます。
私ももうすぐ11日です。
同じ4月なんですね。
でもこのサプライズたまんないですね。
私は一人で旅行に出ます。いつもそうです。
皆さん楽しい1日を過ごせたようで 
見ていても幸せですよ。
改めて何歳とは言いません
御誕生日おめでとうございます。
素敵なご主人ですね。考えてくれた時間、準備してくれた時間、フィギュアまでv-10全部たまらないプレゼントですね。
温かい家族に囲まれて幸せいっぱいv-238
感動して涙しました。幸せを分けてもらった気分です。勝手にもらって・・・図々しくてすみませんv-8
お誕生日おめでとうございます
幾つになっても誕生日は嬉しいものですが・・・
サプライズ!最高です
羨ましい~~^^
ありがとうございます!
普段はごちゃごちゃ言ってる旦那でございますが、今回は何かしら思い立ったのでしょうね^^
家族が元気なのが一番ですね
ありがとうございます!
あ・・・ブログの書き方が変でしたね。誕生日は3/31日なんですよ^^
アズキさんももうすぐですね♪
一人旅いいですね~~~!
うちはダンナさんがワンコの面倒見れないですから、一人旅はできません。
今回はキリのいい年齢ということもあり、こんな形の誕生日してくれました。
ありがとうございます!
今回はかなり準備とか移動とか大変だったようでして・・^^
その大変な事をがんばってくれたのものプレゼントですね。
悟空父さんは親孝行ができなかったので、その分うちの家族を大事にしてくれるので、やっぱりみんなで食事がいいらしいです。
みんなが元気なうちに・・
甥っ子もだんだん離れていく年齢なので、集まれる時も少なくなりましたしね^^
良い機会でしたです♪
ありがとうございます!
おっそろしい年齢にもビックリですが(汗)
サプライズにもビックリ!

誕生日ごとに若返るようになればいいのにな~~。
そんなうまい話はないですね^^
お誕生日、おめでとうございます。
サプライズ誕生会なんて、経験したことがないので、羨ましい限りです^^
やさしい素敵な家族にかこまれていいですね^^(もちろん悟空兄貴や琴ちゃんもふくめて)
海月さんのお人柄でしょう。。。
ありうがとうございます!
サプライズといいましても・・家族だけの集まりですけど^^
甥っ子たちが成長してきて忙しくなり、最近はお正月なんかも誰かが欠けるってことが多くなってきていたので、みんな集まれて良い機会でした。
健康で集合~~ってありがたいことですね。
悟空父さんは体力消耗したみたいですが^^
悟空父さん!ステキ過ぎです~~^^
ブログ見て、涙がでちゃいましたよ。
なによりのプレゼントですね!
海月さんとご家族を本当に大切に思われているのが伝わります^^
海月さんのフィギアも激似~!!
また実物を見に遊びに行きま~す^^
やはり、悟空父さん自身が親孝行ができなかった事はいつも言うので、その分をうちの家族にしてくれてるようです。
ま・・今回は特別でありますね
わたくしめのキリのいい年齢ということもありましたので^^
おっそろしい年齢ですわ(汗)
フィギュア似てます??
かなりええように作りすぎてます^^
いや・・実物といおんなじやったらシワシワのタルタルで困りますけどね!
また見てくださいな♪

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/513-5a33f4a4

この記事に対するトラックバック:

