1件ずつ表示 
2011.04.10 Sun

我が家の春

桜・・・桜・・・さくら・・・

やっぱり気持ちが春色になるな~

これからいいことが始まるような気持ちになる



わざわざ花見に行くということがなかったけれど、いつものランランで自然に花見ができとります

ラッキーなことですわ
saa03






それに、ここの桜はけっこう見応えがあって、人も良い加減の集まりで・・

ワンコ連れも楽しんでいてね。この場所が好きです

ええ花見です

春ですね
saa






我が家にも春らしき感じが来たか???

琴がうちにやってきて4か月と半分くらいかな?

悟空が初めてOKした犬枕でございます



おしりが少し当たるとか・・

車の中ではくっついても怒らないとかはあるんだけど

寝るときに琴がべったりなんかしたら、悟空は怒るか去ってしまうかです




この日、初めて悟空が何も言わずに琴に犬枕させた

毎回とはいきませんけどね
ya


inm






その日は暑い中、はしゃぎすぎて疲れたってこともあるけどね

琴なんか、大暴れしたもんで水回りでクールダウンですわ
hero12





別の日には3ボステリさんに出会えた

ランの外で1歳過ぎのボステリちゃんに会い、

ランではぷーちゃんファミリーと会ったです(左下がぷーちゃん・パグのひなたちゃん)
bbb09






レオンくんとも会い、琴を抱っこしてくれて記念撮影

(左からレオンくん・琴・悟空)

桜満開の日!ボステリ満開の日!
rerere





ウキウキ気分そのままに、日清の「インスタントラーメン発明記念館」に行ってきたっすよ

わたくし、インスタントラーメンの中ではチキンラーメンが一番好きなのであります

おもしろかったであります
tanosi






もちろん作ってきたですわ!

オリジナルカップヌードル!!

悟空と琴の絵を書いて~~~~

カップに麺を詰めて~~~
sen12







具のトッピングを選んで~~~!

(・・ところで・・来てはるのが大人が多いです。大人がはしゃいでます^^)
era






59510(悟空と琴)カップヌードル完成!

あと、シーフードヌードルも作っちゃいました

悟空父さんはカレーヌードル!

賞味期限は一か月。う~~ん、食べずにとっておきたいけどね。
kn






またまたウキウキ気分で夜桜を見に、いつもの場所へ

ええ感じやわさ
yks1



yasa






そのまま夜ゴハンは悟空と琴も一緒にいつものカフェ

悟空父さんもビールで気分ウキウキ
syu





そういえば・・・悟空父さん、別の日にもウキウキ気分

西宮ヨットハーバーの「ボートショー」見に行きましてん

見れば見るほど・・「ええな~」・・って^^
mr10





しかしね・・上を見ればキリがないのよ。(ふくろうも言うてるみたいでっしゃろ・・・)

ビックリするくらいの値段するんやね


わたくしは・・・ボートもええけどさ・・・

「なんや~、ワンコもOKやんか~~・・」と横手にある気持ちよさそうな散歩道ばかり気になり、

「悟空も琴も連れてきてやれば良かったな・・」とボソボソつぶやいていたのでありました
mar09



時間を忘れてしまいそうなくらいのゆったりした眺めと天候・・

いつまでもいつまでもこの静かなおだやかな波でいてください・・・






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

Category: 悟空と琴 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

初めてのコメですかねぇ??

先日は、楽しいひと時をご一緒できて
楽しかったです。

脳梗塞で倒れ、先日退院した母に
桜を見せたくてランに行きました。

都合4匹のボステリと会えて良かったです。

フリスビーの得意なGoQoo君とかわいい箏ちゃんと
またご一緒したいですね!
こちらこそありがとうございました!
レオン君とも久しぶりに会えて、また皮膚もよくなってきているとのこと。
それだけでもウキウキしますね

悟空もいっぱい遊んでもらい、楽しかったようです♪
悟空も琴もレオンファミリーのように写って^^記念の写真撮影になりました!

桜が見ごろでしたね!
お母様も喜んだのではないでしょうか

また会えました時にはよろしくお願いします(お騒がせばかりですけど・・)
2人仲良くなってきましたね。うちなんて4年目まで一緒のベッドでくつろぐことなんかなかったですから、これは大進歩ですよ。
それにしても琴ちゃんの成長は早いですね~。
自分とこはもう10年以上前の経験なのでどれだけパピこの成長が早いか忘れちゃってました。
そうですか!!4年目まで・・に比べたら早いかもしれません^^
・・が・・、仲良く遊ぶってことはこの先なさそうです・・・
琴は遊んでほしいので悟空におもちゃを持って来たり突進したりするけど、悟空は怒ってパンチするばっかりです(汗)
悟空はワンコと絡んで遊ぶってことをしないからね~~^^

琴は大きくなりました。家に来たときの倍になってます。
そりゃ成長しないと大変ですけど、伸びすぎです!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/514-d3fcb1cb

この記事に対するトラックバック: