1件ずつ表示 
2011.04.15 Fri

ちょびっと進歩

ボステリグッズ♪

誕生日プレゼントもらっちゃったです^^

歳は増えてくとガックリくるけど・・プレゼントは嬉しいな~~~ふふふ
tara7






嬉しいことがもうひとつ

よくある寝姿でございますが、おしりの方に居るのが「悟空」

これは初めて「悟空」から「琴」にくっついて寝た瞬間であります

ちょびっと進歩です
zuga6






更に嬉しい気分になるのが、「花」ですわね

芝桜が咲く頃になったんですね
zuga1





そうなると、桜も散っていくことになりますが・・

まだまだ美しさを保っています

近くの公園は花見する人が集合するくらいの見応えある桜続きですねん

ずっと眺めたい気分
zuga2






きれいな時に写真を撮りませう!

・・・と試みるものの・・・・


悟空「写真はこっち向いて撮るんやけどな・・」

琴・「は~?桜のほう見たほうがええやろ、兄ちゃん~~」
zuga3





琴「気持ちええで~~
zuga4






琴「母ちゃん・・桜・・ってジャリジャリするで

母「そりゃ、砂も食べとるからや!」
zuga5






宝塚ガーデンの桜も風に散っていく姿が美しいです

水面も散った桜の花びらで埋め尽くされて、絵のようになってました
tara12


tara11







桜に興味ない悟空と琴は・・・
tara10







ランランでは目を輝かせ、お騒がせ・・

(写真はイギーちゃんと琴)

イギーちゃんは相手してくれるからいいけどね^^



最近では、ランでリードをつけないといけない事がふえてきた

ワンコ大好きな琴だけど、「遊ぼうコール」が全開になる

追いかけられることがダメな小さいワンコは恐がるので

小型犬ばっかりだとランランできなかったりする恐竜ぶりです



琴は小型犬のカプセルに入ってるだけやな・・・

やっぱ、「コトザウルス」や
tara9






悟空はあいかわらずボールに夢中でイギーちゃんとの絡みも全くありましぇん
tara8




琴もちょびっとは遊びの進歩してよ!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ボストンテリア

Category: ボステリグッズ Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/515-dc5b74f9

この記事に対するトラックバック: