1件ずつ表示 
2011.04.19 Tue

閉館

朝早くに京丹後市に向かいましたです

以前も来たけどね




まずは「あじわいの郷」に寄って、PIZZA注文して
aji20




まわりのベンチで食べましたさ

この日は寒かったので、もう少しあったかいと気持ち良いわね

まだ桜が咲いてました~
aji19







五色浜で少しワンコの運動

琴は恐がって拒否するも、悟空が行けば安心してついてきた
gosiki






運動後にはオヤツ

あじわいの郷で買ったワンコ用の「チーズかまぼこ」をパクパクする悟空
gosiki19





琴は悟空父さんから離れません

「もっと食べる~~!」
gosiki20






けっこう寒くなってきたし、早めにチェックイン!

そうでやんす。やまとやホテル「ディ・マーレ」
ここに泊まるのは2度目



しかし・・もうすぐ閉館になるのであります

今ならお得なプランしてたし^^

それを知って、急遽泊りにきました



残念だな~・・・またワンコOKの所が減ってしまうよ
didi






悟空はしばらくしてから落ち着いて、一休み
didi20






琴は初めての旅行

大丈夫かな?サークルがいるかな?

・・・とか、心配したけど・・・



悟空が寝ると安心するみたいで、一休みしたけど

なぜか通路で寝る



トイレも夜中に勝手にしたりしてた

シーツまで行ってオチッコもウ○ピもOKだった

一安心ですわ
didi19





他のワンコとあまり遭遇しないランランも琴にとっては良いランですのに・・・閉館か・・
didi18



didi16



didi15
















景色も桜が満開でやした
masa





料理もおいしかったですよ

カニの時期は過ぎたものの、デッカイ柳川鍋やらその他食べきれないくらいの量だった~
didi17






帰りに寄った八丁浜もキレイな散歩道♪

海には沢山のサーファーだった
haty



寄りたかったスイーツのお店があったんだけど・・・

今回は時間切れ~

舞鶴のとれとれ市や福井県にも寄ってきたけどね。

琴には最初で最後のディマーレやね




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

Category: 旅行 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

我が家も蟹を食べに行ったことがあるけどディマーレ閉館とはほんと残念ですね。
車で行くには距離も手頃でよかったし人にもワンにも良い宿やったのにね。
うちも2回泊まりに行きましたけど気に入っていて毎年蟹を食べに行こうと思ってただけに残念です

閉館まで日帰りプランもあるみたいだけどあと1ヶ月少し行ってみたいけど行けるかなぁ…。

琴ちゃん初めてのお泊まり旅行
ちゃんとトイレも出来て満点ですね
そうなんですよね・・・
料理もそこそこ期待できますし、ランもわさわさしてないし・・なんでかな~?
建物自体は残るっていうお話でした。
次は全く別の営業になるのかもしれないですね

琴の初旅行経験には丁度いいかな~って思って^^
良いコにしてくれて安心だったのに、閉館だとまた違う所探しですわ~。

そうですね、あと少しあるから暑くなる前にいいかもしれないですね♪

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/516-41a9650b

この記事に対するトラックバック: