1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.04.25 Mon

手作り

かなり雨が降った次の日、晴れてくれましたね

緑が輝いていました

mia






雨の日、散歩ができなかったので

この日はお犬様をいつもの時間より1時間半も早く連れだした

いっぱい歩いてストレス解消~~~させたところで!
hayan





悟空父さんとわたくしは

万博記念公園へ!

ウシシ♪
rhh







ロハスフェスタでやんす♪

男の人にはなんも楽しくないフェスタだと思うんですが・・・・

軽いウォーキングのつもりでつきあってもらいました

すんごい人です
temo





ランチは悟空父さん手作りのサンドイッチ

うちのサンドイッチは昔から茹で卵ではなく、卵焼き!

しかも半熟トロリを挟むのがお決まり!

これが美味しいんだな~~~



食後もフェスタを楽しみました(私はね!)

悟空父さん・・ウォーキングが5時間にもなり^^

「腰が痛い」と一言



万歩計からすると・・私も朝から一万歩の計算になった

ええ運動になるロハスフェスタです
sate






ワンコ物は売ってなかったけど、ベビー用の手作りおもちゃをお土産に!

悟空には鈴の入ったボール
gob





にはヒモ付きのボール
kob





なのに!どうしてもひとつの物を奪い合い、ガウガウ!ガウガウ!
iko







母ちゃんの買い物は小物ばっかり
tete





今回の一番のお気に入りはこの帽子だった

軽くて、リバーシブルで締め付けが無く、とても好みの帽子だった
bo20





前にも横にもタックがあって丁寧な作りなのにお安かったです~~!

多分・・帽子専門店の半額くいらいの値段だね^^

お気に入りのが見つかったら嬉しいもんやな~
bo21





手作りといえば、

悟空父さんが2か月くらい前作ってくれた琴のフードスタンド

悟空のと同じように作ってくれたので、真ん中へセット!
tote





今ではこんな風に高さも丁度良くて食べております

なんでも食べてしまう琴だけど、悟空のフード入れにあるゴハンはガマンして食べない

でも、落ちてるのはがっついて食べるっす




右が悟空・・

それにしてもね、上から見るとよくわかる

琴の胴がとても長い!

ウナギイヌ」や!
ngga




大事に使おうね!

わたくしも作りたいものがあって材料だけ買ってるのに・・・

集中して作れる時間がありませぬ

は~~~・・・できあがるのはいつの日か



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : 趣味・実用

テーマ : ハンドメイドイベント

Category: 手作り Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/518-f9bda7de

この記事に対するトラックバック:

