1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.04.28 Thu

上手く遊べた日

とにかく嬉しそう

ワンコ絡みがない悟空

でも、追いかけられるのは楽しんでおります
ure120





ゼッタイ取られへんんもんね!そんなふうに言うてそうな顔ですわ
ure19






琴はこのとおり

猛ダッシュで鬼ごっこ
ure21





みんなに遊んでもらって一回転状態
ure16





このワンちゃんもまだまだパピーで元気いっぱい!
ure15





なので、首あたりを噛みあいながら遊んでます

まだ乳歯の生え変わりの時期。時に出血します



琴の首まわりが血で染まって飼い主さんビックリ!

加減知らずできつく噛んだのかと思ったみたいですが・・・
ure17





琴は平気で走ってますから大丈夫
ure22




今回も悟空と琴の接近はこの一瞬だけ~
ure18




悟空はまた眼の治療中です

基底膜障害です

いつもの目薬で効かなかったので

悟空の血液から作った血清点眼液で様子見てます
kes




今日のランランは上手く遊んでくれるワンコばっかりで良かった^^

迷惑かけずに過ごせたわさ♪



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ボストンテリア

Category: 悟空と琴 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

眼、心配ですね。
家のMegは右目は殆ど混濁で覆われ余り見えていませ
ん悟空君はそんなふうにならない様、完治に向かいます
様願っています。
琴ちゃん冷や冷やするね(*^_^*)
血清点眼で良くなってくれればいいですが。。。
Megちゃんの眼も心配ですね・・
頻繁に眼を傷つけるので悟空用の目薬は常備薬で置いておかないと不安になります

琴は大きなワンコさんと遊んでくれる方が安心です
小さいワンコだと琴のパワーに負けてしまって恐がってしまいます(汗)
基底膜障害っていう病気もあるんですか・・・。
ボステリさんは目が出ていて大きいので目の怪我や病気多いですよね・・・。
目薬が効いて悟空君のお目目が良くなるように願ってます。
ありがとうございます。
二度目の基底膜障害です。

基底膜障害になると、今まで治っていた目薬では治りにくいです
段階を踏んで眼球に血液を集中させるようにしていきます。
傷が広がってしまうようだと、全身麻酔で眼球に格子の傷をつけて治すっていう方法になりかねないので・・
早く治ってほしいです!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/519-d588a10f

この記事に対するトラックバック:

