1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.09.13 Wed

ドッグランからカフェへ移動

昨日のドッグランの続き・・・思いっきり遊んだ団体は・・・
お腹がすいてきたのでそのままカフェ「JULIA」へ移動
雨も止んできてテラスで

人様・・・4人  ワン様・・・6ワン
広いし、雰囲気もいいな~

kafe



トワちゃん、早速お水?
3ボールは多いんと違う?お腹タポタポになるえ~~

misu-3


お2ワン、遊びすぎて疲れた?
トワちゃんはバックにオスワリしてお利口さんやね
悟空は・・・なんてやる気のない顔・・・

tukareteru?



む、むさし君!そんなところから覗いてたのね
musa



つむじちゃん、ボステリやろ?
パグになってますけど・・・

pagu



ほら~Goodな兄弟や~ん
トワちゃんがお兄ちゃんだからね~。
洸ちゃんは初めてのカフェ、落ち着いてるよ

水のみに脚をつっこんでたけど
towa-kou



集合写真・・・撮る・・・てば・・・
なかなか簡単には撮れへんぞ
悟空、その距離はなんなん?
「僕、この下の敷物がキライやねん・・・」

ita-kirai



ベルン君、やっと見れたよ
「もう、食べ終わった~~?」
「ハイハイ、もう帰るよ~」

berun



で、食べたメニューはパスタランチ
こんな日はダイエットは忘れよう
(ダイエットしてたっけ?・・・明日からね・・・)

pasta



楽しいランチタイムだった
通り過ぎるお客様がもの珍しそうに・・・
おとなしいワンちゃん達やね~~」って
ん??ま、そういうことにいておこか~


さらに!ここからグラフィ君
ふくちゃんがいるfabbricaさんのお店へ移動することに!その続きは明日

スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●

Category: ワンOK店 Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

お疲れ様ですっ!
ほんと広さと言い
雰囲気もさながらお料理もおいしかったし
☆☆☆でした!ワンコのもなにかもう少し
あれば良かったですね。
でも場違いかしらと思ってしまいましたよ~
なんせすっぴん、髪ボサ、どろどろ
の3拍子でしたから・・・笑
また行きたいですね~v-448
ここはドコ?状態なので一人では到底ムリです。なのでご一緒おたの申しますっ。

しかしパグつむちゃんの写真の腕・・・太っ!黒っ!
HANAさんやベルンままさんが一緒に
写ってなくてほっ・・・としました 汗
素敵なお店~行ってみたいけど運転できるかな??
今度一緒に連れて行ってくださいね~♪
むさしのおかんさんへ
あ~!店内のワンコ物を見るの忘れてた
ワンの食べ物も置いててほしいな~
悟空はカフェでおやつ食べるのが楽しみ!

えーー!おかんさん、あれ、スッピン?!
美しいお肌~~マジ!

パグつむちゃんは傑作ですわe-317
また、行きましょう。かなりの方向音痴だけどe-263
マルゼウママさんへ
テラスにしか入れないみたいだけど・・・いい感じv-22
もう!何をおっしゃるやら!私が運転して行けるから、誰でも行けるよんe-68
・・・私、ただ付いて行っただけだから、一人では行けない・・・

こちらこそ、マルゼウママさんに色んな所連れていってほしいわ~~。知らんとこないでしょ~~e-2
きゃーかわいい!v-238
ボステリさん大集合ですね!ドックランの後のcafeとても優雅に思えます★そして、おいしそうなパスタ!うちも夫婦してパスタ好きなので、写真を見ると食べたくなります(といっても週1で必ずパスタなのですが・・)
ゴクウくんも沢山のお友達に囲まれて幸せだねv-22
kurageさん、悟空くん昨日は遊んで頂いてありがとうございます!!
ベルンがワンワンうるさくすみません。「おとなしいね~」って聞こえる度におやつでつって大人しくさせるの大変でした(汗)
悟空くんやみんなを見習って欲しいです。懲りずにまた遊んでくださいね。
あそこの店この間の土曜に初めて行って(人間のみ)気に入ったので、次の日連チャンで行き、また火曜に行きと行きすぎですね(汗)
また写真貼ってるの見に行かなきゃ!確か写真でボステリ1頭だけしかなかったから私達が2番目ですね。
ゆったりしたお店みたいですね、ここはドックカフェですか、それともワンokだけど進んで受け入れていないとか?
でも店内に入られていますね。
kurageさんの行動力も凄い(#^.^#)
さーずマムさんへ
ふふ・・・うちの子大好き親ばか集合してますでしょv-10
子供連れてワイワイ、ランチ楽しんでるのと同じに見えません?
私もパスタ大好き!でも、家で作るときはすんごい手抜きでソースを自分で作ることは・・・忘れた頃になるv-402

さーずマムさんはきっとパスタソースも手作りでしょうe-271

ponponさんへ
こちらこそ、ありがとう!
ベルン君の元気なガウガウあってこそ、なんかワクワクしてくるんだけどな~e-276
でも、ponponさん、そんなに行ってたのね!
私も気に入ったし、ブログを見たワン仲間も行きたい~~ってことで、近いうちにまた行ってみようかと!
でも、私の運転での誘導はたどり着くかどうかが心配!

ボステリ1番入りさん居たんですね!また、行きましょうねe-266


Megっちさんへ
雰囲気が良さそうでしょう。
HPを見たらドッグカフェではないみたいで、ワンOKとも示していませんね~v-416

テラスだけワン連れててもOKみたいです。
私もみんなの後を付いて行っただけなので、「ほ~。へ~」って感心してばっかです
多分、一人では行けない・・・v-292

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/52-06c21f2d

この記事に対するトラックバック:

