1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.05.08 Sun

花・花・花!

GWは広島県世羅郡へ行ってきたよ


両親と妹と甥っ子と


花夢の里」の芝桜~~~見応えありましたわ~~!




世羅町は花・花・花の見どころがいっぱい!どこもスケール大ですわ♪

ネットの観光案内を見ると、あっちもこっちも行きたくなりまするが・・・

各所入場料は必要ですからね^^



ほとんどがワンコOKだからGOOD!!

ワンコ連れの方がけっこう居ましたです

「母の日」も近しで、花が好きな母親も喜んでたわさ







悟空と琴もクンクン!
gksi






圧迫感がなくて、大きく息が吸えるわ~~!

キレイや!
60si






色も違えば、また気分も違う
60mu






富士山に見立てたのもいいね
fuji






芝桜ソフトクリーム」にトライ

これが美味しかったですわ。サッパリ系のお味です
siso






せらふじ園」にはぼたん桜が満開!

残念なのはふじがまだ咲いてなかった。。。

けど、咲いてたらかなりの見応えあったかも!

すごい数ですもん
bosa


bosaku


haha20






ポピーの丘」もカワイイ系で、癒されたです
popo


popo2


popo3





チューリップもキラキラしてたです

もっと見てまわりたかったけど・・やはり道路が混むのと時間切れのために

今回は早めに実家へ
tyuto





ついでに・・・岡山県の「菜の花畑」もかなりのもんでした

こりゃ、穴場だわ♪
nan10




近くにある「山の駅」も見晴らしが良えじゃろ~~!
yae




暑いくらいだったので、山の駅から下って「川遊び」をした悟空と琴!
kawaa


kawaa





あ~~花に癒されたGWでした!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

Category: 旅行 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

偶然ですね!
うちもGW5日世羅高原に行ってました。

ポピーの丘だけですが!!
とてもキレイでした。
暑かったのでゴンアンヘトヘトでした。


わ~~!そうなんですか!
うちは4日に行ってました^^

確かに暑かったですv-12
悟空も琴もずっと歩きは厳しかったので、カートが大活躍です♪

見て回る所がいっぱいですね。早めにいかないと渋滞もスゴイv-405
うちは渋滞にあわなかったのでラッキーでした♪
すげぇ~いぃなぁ~
入場料無料・・・ホンマに??
しかもワンコOK!?
そりゃぁ~行くしかないっしょd(^^#)♪

綺麗な写真で癒されました。
サイコロぱぱも行った気分にして頂きました。

川遊びの悟空サンと琴サン・・・楽しそうです♪
いいなぁ~ とっても羨ましい!!
う!!
入場料無料・・・ではございませんv-356
どこも入場料はいりますよ~~(^^)

なので、世羅町の花畑を全部見て回るにはけっこうな出費になるかもです。
でも、見応えはあります!
町全体でがんばってるな~って感じです♪

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/520-005cce2f

この記事に対するトラックバック:

