1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.05.12 Thu

のびのび~

GW中の悟空と琴

相変わらず仲良くありません

ケンカするわけではないけれども。



琴は悟空のことがとても好きです

いっつも後をついてまわり、マネっこ。

ワンコ大好きな琴は悟空と遊びたくて誘いますねんけど・・・

悟空はワンコと絡んで遊ぶことがないから、どうしていいかわからず怒る




しかし・・・・悟空は4か月のことからワンコ慣れしてるんやけどな~~~~~

それでも遅いくらいなんやろね

もっと早くから甘噛みしたりして遊んでないからかな・・



性格もあるんかな・・・

琴のことはキライじゃないように見えるけど

上手く遊んでやれないみたいですわ





(お決まりの実家撮影:真ん中「コピーちゃん」と^^)
hen3






引っ張り合いこは悟空が加減することが多い

実家で琴は大暴れするわ、悟空が怒るわ、大変や・・・



こりゃ、外で疲れるくらいに遊ばないといけませんな

実家の布団もボロボロになりますわ
hen2






さ、出発。

ドロドロになってもええように水遊び用のカラー&リードやで!GO~~!
mim20









やっぱり外で遊ぶのが一番

のびのび~~ですわ
udk50





悟空はいつものフリスビー!

この場所で走るとすごく嬉しそうなんですわ
udk7











琴はフリスビーもしないくせに悟空のディスクを奪うことが楽しみ
udk19





キャッチできないから、「い~~!!」っとなり、結局反則技を使う琴!

そして、自慢げに悟空に見せつける





琴も悟空を追いかけて追いかけてのびのび走る~~

ついでに・・・顔ものびてるな・・・
udk8







休憩にはその辺の物をなんでもムシャムシャ

こんな調子で岡山を満喫したのでありました
udk






GW最終にはお墓参り

その前に立ち寄る「深北公園

久しぶりじゃな



琴は初めての深北ラン

どうなるか心配だったけど・・・



元気いっぱいのスタンダードプードルちゃんが居てくれて良かった!

琴の「背面とび蹴り?」なるものも上手くかわしてくれたもんね

一気にテンションアップで遊んだから
fk30





自ら冷こい場所で休憩

ドロドロになってしまったのであります
fk29





その間、悟空は久しぶりに父さんとテクテク歩きの散歩でございました

のびのびGWで良かったね



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ボストンテリア

Category: 悟空と琴 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/521-aa071f20

この記事に対するトラックバック:

